※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズママ
家族・旦那

今日旦那が仕事帰りに飲みに行くそうです。以前働いていたところの後輩…

今日旦那が仕事帰りに飲みに行くそうです。以前働いていたところの後輩の女の子と、後輩の男の子と三人だそうです。でも、後輩の男の子は仕事が終わるか分からないので、もしかしたら女の子と2人で飲みになるかもしれません。むしろその確率が高いです…(^_^;)
私はというと、娘の風邪がうつり、朝からしんどそうにはしてたのですが、飲みに行くのやめようかという言葉もなく行ってきますと出かけて行きました(>_<)しかも後輩なので奢るらしいです。まぁお小遣いからだからいいけど、でもそのお金で私にプレゼントしてくれてもいいのに(´・_・`)
終電までに帰ると言っていたし、浮気するような度胸もない人なので何にもないのは分かってます。
でもなんかモヤモヤするので書いちゃいました(°_°)
この心の狭い私に、気分転換できるいい方法でも教えて下さい♡

コメント

ジャンジャン🐻

いや、モヤモヤじゃなくてそんなのむかつきます‼︎

そんな暇あるならって言っちゃ失礼だけど、帰って少しくらい手伝ってよ‼︎って思います(T ^ T)

• ユズママ

ユズママ

ですよね(>_<)内心そう思ったんですけど、めったに飲みに行かない人だし、たまにはって許してあげないとかなって気持ちと戦ってモヤモヤしてました(´・_・`)笑
    でも同意してもらって、スッキリします(o^^o)ありがとうございます♡

• 2月6日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

めったにいかないのに、よりによって女の子だからよけいおもしろくないですよね(T ^ T)

• 2月6日
  • ユズママ

ユズママ

そーなんですよ(^_^;)友達の男の子だったら仕方ないかーってなるんですけどね(T . T)

• 2月6日

ムカつきますね‼
そんなの心狭いうちに入りませんよ‼

後輩って事は奢るんだろうし、
他の女に奢るんなら、その分で私に何か買ってくれてもいいのに‼って思って当然です‼

旦那が去年、中学の同窓会に出席してから、懐かしさでテンション上がってるのかちょくちょく同級生と飲みに行くのですが、ムカつきますもん。
急に電話来ることもあるし…
妻子ある人を気軽に誘うな‼って思いますね(>_<)

まぁ私も会った事ある方々だし、旦那は年上だからその同級生もオバサンだし‼とか思ってます(笑)

• ユズママ

ユズママ

心狭くないですかね(>_<)よかったー♡
    えっ同級生って、女の人が誘ってくるんですか?それめっちゃ嫌ですねー(°_°)小さい子どもいて、奥さん大変なんやから手伝いくらいしてあげって年上なんやったら言える女であって欲しいですね…
    うちは旦那が年下で、旦那も相手の子も20代前半なので、妻子持ちとかの常識分かんないんでしょうね(´・_・`)

• 2月6日

退会ユーザー

同級生が男女で何人か集まってて、私の旦那も誘おう!ってなって電話来る感じです(>_<)

なんか皆さんガサツと言うか…そんな感じの方々なので、たぶん細かい気遣いも出来ない方々です(笑)

旦那さま年下なんですね(>_<)
    じゃあ周りも若いし、ほんと結婚してる人の大変さなんて分からないでしょうね!

腹立つのでおみやげに美味しいものでも買ってきてもらっちゃいましょ!(*´∀`人)
    コンビニスイーツも新商品いろいろ出てますし♥(笑)

• 2月6日
  • ユズママ

ユズママ

そーなんですねー(>_<)私だったら旦那がもう行かんよって諦めるまで愚痴愚痴文句言っちゃいそうです。。笑
    多分学生のノリで飲みに行こうよって誘ってきたんだと思います。。行くと言われた時に、私も男友達と2人で飲みに言っていいんやなって言ったんですけど…(^◇^;)
    お土産買ってきてって可愛くおねだりしたらいいんですかね?素直でないので、可愛く言えなさそうです(´・_・`)

• 2月6日

退会ユーザー

学生のノリを社会人で出さないで‼って感じですね~(^o^;)

私も可愛くおねだり出来ないので、
    「あっ、LAWSONのスイーツ、新商品出るらしいよ~!めっちゃ美味しそうだね~!」
    って言ったら、上手くいけば
    「ハイハイ、食べたいんやろ」
    って感じで買ってくれます(笑)
    金欠の時は無理ですけど💦

• 2月6日
  • ユズママ

ユズママ

若いから仕方ないんですかねー(^_^;)よく私に子ども小さいのちゃんと自覚しろよって言ってくるくせに自分はどーなのって感じですよ。

それいいですね♡
    お土産にスイーツ買ってきてくれてもいいよ?って言ってみます(o^^o)←とことん素直でないやつ。笑

• 2月6日
お茶が大好き

えーやだやだ( ; ; )
それだったら、後輩の男の子が仕事終われる日に変更するとかしてほしいです。
体調崩してる時に、三人が揃えるか分からない飲み会しないでも…('`;)

帰りにお土産(ポカリやゼリー)など、買ってきてくれたら…嬉しいな…( ・´ω`・ )
って、回答になってないですね( ; ; )

• ユズママ

ユズママ

ですよねー(´・_・`)でもなかなか休みも合わないらしく、後輩の男の子も誘うのは女の子に任せてるので、よく分からないとか言ってたんです…もしかしたら後輩の男の子でなくて、女の子で女の子2人かもですけど(^_^;)それでも嫌ですー(T . T)
    本当帰りにお土産あったら嬉しいのでモヤモヤ吹っ飛ぶんですが、なかったら明日不機嫌に過ごしちゃうかもです☆
    同意してもらったらスッキリします(o^^o)ありがとうございます♡

• 2月6日
rye

職場の後輩なら大目に見てもいいのではないですか?
後ろめたいと細かくまで奥さんには話しませんよ。
気になるなら帰りにどこどこのケーキ買ってきてとかお土産をねだるメールか電話してみてはどうですか?
うちの夫はしょっちゅう職場の女の子と2人で食事したり呑んで帰ってきますが出産直後もあり、疲れてるから甘いの買ってきてとお願いしてます。
仕事の付き合いでとやかく言うと自分も仕事の付き合いがあるので口出しされたくないし、友達と出かけたりもできなくなるので黙ってます。

• ユズママ

ユズママ

現在の職場の後輩なら仕事の付き合いとかもあるだろうしと諦めるんですが、前の職場の後輩なんです。ちょっとギャルみたいな子なので、奢ってくれるやろうしノリで飲みに行こうみたいな感じで誘ってきたんだと思います。旦那が仕事辞める時になぜか手紙を書いてきた女の子です(^_^;)
    自分も今風邪引いてしんどいし、いつもはお出かけ億劫がってなかなか出かけてくれない人なので、どうしても心狭くなっちゃいますね。お土産ねだってみます( ̄▽ ̄)

• 2月6日
侑里ママ

自分の具合が悪いときに
そっちを優先するなんて!

この小さいことが、わだかまりとなり…
夫婦喧嘩の時に、出てきたりします。
浮気をしないと言い切れる
ユズママさんは、スゴい♪

夫婦間の信頼関係を構築できているのですね~(^o^)

• ユズママ

ユズママ

いやいや、そんなことないです(>_<)しょっちゅうケンカばっかりの未熟夫婦です。
    そんな褒められたら調子のっちゃいます😽笑
    うちの主人は浮気する甲斐性ないんです(°_°)笑
    それでも私の昼間のLINEは既読無視、飲んでる途中だろう時間に送ったお土産よろしくのLINEは既読すらついてないのでちょっとイラっとしてますが😅

• 2月6日
  • 侑里ママ

侑里ママ

私なら、電話かけちゃいます!!笑
    GPS使うかな~(^o^)

• 2月6日
  • ユズママ

ユズママ

電話かけて、飲みに行ってる女の子に束縛激しい嫁と思われるのも嫌で(^_^;)私も意地っ張りなんです。
    GPSって登録とかしてないと使えないんですか?使ったことないので使い方がわからなくて(>_<)

• 2月6日
  • 侑里ママ

侑里ママ

GPSは、私も使ったことが無いので~( ノД`)…
    ラインのアプリに、それらしいのが、ありました。

• 2月6日
  • ユズママ

ユズママ

返信せずに返信しちゃいました(>_<)

• 2月6日
ユズママ

そーなんですね。また調べてみます。たった今、今から電車に乗るとLINE来ました…。
自分だけ楽しんで来て癪に触るので、明日はワガママいっぱい聞いてもらおうと思います(´・_・`)

ユズママ

ご報告です(>_<)
昨日はやはり女の子と2人で飲むことになったようです。終電で帰っては来ましたが、お土産よろしくとLINEしてたにもかかわらず手ぶらで帰ってきました(°_°)
酔っていて、お土産は?というと俺の愛をあげるとか言われてかなりイラっとしました(^_^;)今日は冷戦状態です。やっぱり心広くなんてなれませーん( ̄▽ ̄)笑
皆さんのコメントでスッキリできてなかったらもっとプチ切れてるとこでした☆ありがとうございました♡