※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

埼玉県熊谷市、深谷市、東松山市周辺で、ファーストシューズを買うおすすめの店や、サイズ測定をしてもらえる場所を教えてください。asics、ニューバランス、ミキハウスなどのメーカーも検討中です。他におすすめのメーカーがあれば教えてください。

埼玉県熊谷市、深谷市、東松山市近辺でファーストシューズ買うのにおススメの所はありますか??

サイズ測ってもらったりもしてもらいたいです🙏

八木橋、アリオ、ピオニーなどどこかありましたら教えて下さい🙇‍♀️💕

一応検討してるのは、asics、ニューバランス、ミキハウスとかです✊

他にもオススメのメーカーなどあったら教えてください😆

コメント

ふーたん

ピオニウォークにゲンキキッズという子供靴専門のお店がありますよ。

足の計測もしてもらえるし、靴の種類も豊富でした!
うちも昨日ニューバランスのスニーカーがセールで安かったので買いましたよ〜😆

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    ゲンキケッズですね🙆‍♀️見てみます❗️
    子供靴の専門店なんですね👟
    測定してもらえて、しかも種類豊富はありがたいです😆✊
    ニューバランスも候補なのであるの嬉しいです☺️💕

• 1月28日
あーちゃん

八木橋、アリオのミキハウスもサイズ測ってくれますよ☺️
ミキハウスはてくてくカードって言ってサイズ書いたカードをもらえます!
3ヶ月おきに測ったほうがいいと言われ、一枚のカードにその都度かけるようになってるので成長もわかりますいです☺️

• HLHM

HLHM

八木橋、アリオ測ってくれるのですね🙆‍♀️💕
    てくてくカードですか❗️それはいいですね😆子供の成長早いですし3ヶ月ごとやそのカードあると便利ですよね☺️⭐️
    ミキハウスも候補にあるので測ってもらって試着いこうと思います😍❤️

• 1月29日

アリオ深谷の赤ちゃん本舗でイフミー買いました。16センチになるまでイフミーでした。保育園の先生から履かせやすい!と好評で、自分でも履きやすそうでしたよ。足を乗せて測れるA4の紙が置いてありました。

• HLHM

HLHM

イフミーですね🙆‍♀️見てみます😆❤️
    保育園の先生からも好評なのは安心ですね😍
    しかも自分でも履きやすそうなのはなによりです☺️✊
    足をのせて測れるものがあるのですね⭐️
    足乗せるならしっかり測れそうですね❤️❤️

• 1月29日