※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

産休中で上の子を保育園に通わせている方がいます。出産が近づき、保育園通いが辛くなってきました。産休中の方はどのくらい通わせているでしょうか?

産休中で上の子が保育園に通っています!!
出産までそろそろ近くなってきて、2日おきに通わせてたんですが時期的に何か病気を貰ってきてしまうのではないか、、送りお迎えが辛くなってきた、、で悩んでました😥
今、産休中の方どの位通わせていますか??

コメント

Nina

産休と一緒に退園させたので
34週ぐらいでやめちゃいました💦

ぽん

あたしは産休でも毎日通わせてました!

ちょこ

毎日通わせてます!
妊娠分かって具合悪くなった時に、私の変化が娘に物凄く影響与えていたので、旦那に協力してもらいながら生活の変化があまりないようにしてます。

deleted user

私も今産休中ですが、毎日通わせてます〜
私の場合、送り迎えは確かにきついんですが、一日中家で子どもの相手する方がしんどいのもあり、、、😅

感染症もすごい多い時期ですし、悩ましいですよね(>_<)