※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d
家族・旦那

主人(彼氏)ともう別れたいです。訳があって、子供の父親とは籍を入れて…

主人(彼氏)ともう別れたいです。

訳があって、子供の父親とは籍を入れていません。
が、仕事をしてもらい、私は専業主婦という形で共に生活しています。
子供の認知はしてもらっています。

しかし主人との生活に限界が来ています。
理由を書くと長くなるので省きますが、1年以上我慢し続けてもう私がパンク寸前です…。
1人で泣いて耐える毎日です。

とは言っても子供がいる以上「離れよう」と言って「わかった」ってなる話でもありません。
なので逃げてしまいたいとすら思っています。
仮に話し合いもせず家を出た時、認知という形を取ってる以上 法的な物で探されるのでしょうか?

主人が居なくなった後の生活する手段は整えています。(正確にはすぐにでも整えられます)
子供には申し訳ありませんが、本当に限界なんです…。

ちなみに主人は暴力団に登録しています。
これを理由に…とはいきませんか😣?

コメント

警察に出向き生活安全課に相談とかですかね🤦‍♀️

• d

d

警察署は相談だけしに行くって事も出来るんですか??

• 1月27日

退会ユーザー

出来ると思います🙋‍♀️

私は過去暴力団、半グレと仲良くさせてもらってましたし私の周りに居たので私が何か問題起こしても助けてもらったりしてましたが、暴力団や半グレと仲良くしてると色々揉め事やなんや聞かされたり色々あったんで今では関係切って何もないですし気にせず平凡な生活送ってます、平凡な幸せが一番ですよ🥰

• 1月27日
ママリ

え、暴力団員って事ですか?😫
別れた後の環境が整い次第警察に通報して終わりでいいと思います

• d

d

はい…そう分かっていながら子供を産んだ私にも十分責任はあるのですが。。
    通報するにも犯罪を犯してないので取り合ってくれるかどうか(><)

• 1月27日
さあちゃん

逆にきちんと、こっちが法的に守られるように手続きしてから離れられた方がいい気がします…💦
暴力団員って事ですよね?
何されるかわかりませんし子供になにかあったら…と、考えるともう恐ろしいです!

• d

d

関東から母親の居る沖縄に行こうと思ってるのですが、やはり見つかった時のことを考えると怖いです…
    しかし逃げる以外離れる方法が見つからなくて😢

• 1月27日
  • さあちゃん

さあちゃん

実は私たち夫婦も、夫婦になるまで
    本当に色々あって、ざっくり言うと半グレ集団から探される状況になりました…💦
    警察駆け込みました。地元も離れ
    逃げてきて平凡な今の生活を送れてることが
    ほんとに幸せです。。
    警察挟んだ方が絶対いいですよ!

• 1月27日
あい

逃げて、何か起これば警察に相談という流れになりそうですね😢

実家等は調べられると思うのですぐ足がつきそうです。

シロちゃん

法的に暴力団員と関わってはいけないとあるので警察に相談することをお勧めします。