※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moai★
家族・旦那

妊娠中、旦那さんが入院した方いらっしゃいますか?只今9ヶ月で、昨晩か…

妊娠中、旦那さんが入院した方いらっしゃいますか?

只今9ヶ月で、昨晩から旦那がお腹を痛みだして
盲腸で今日、緊急手術になりました。
私が21週で切迫早産の疑いになり、
入院→実家に居候しているので、旦那は週に5回は
必ず実家に泊まって仕事に行っています。
そんな頼りにしていた旦那が入院。
手術が始まる前までは
付き添っていましたが、何せ市立病院な為、
インフルエンザの患者さんが多くて、
後は実父に任せて帰りました。

心配で不安で帰ってからはお腹をさすりながら
「大丈夫だからね。」と1人で泣いていました。

あと4日〜5日は入院だそうで、
インフルエンザが心配ですが、お見舞に
行ったほうがいいのでしょうか。
お腹の赤ちゃんを守れるのは私しかいないと
言い聞かせるのですが、旦那も心配で…
周りの人に任せておけばいいのでしょうが…😅😅

コメント

ジェシー

わたしなら周りに任せます。
盲腸は命の危険はないので😅

  • moai★

    moai★

    そうですよね💦今は赤ちゃんの方を
    優先したいと思います😭

    • 1月27日
       チョッピー

面会時にちっちゃな声でお父さんに頼んで電話で声だけ聞かせてもらったら安心出来るんではないかな?って思いますが、、どうでしょう?

  • moai★

    moai★

    助言ありがとうございます😊明日から大部屋みたいで💦電話可能なら、そうしてもらいます🙆✨

    • 1月27日
ねもちゃん

妊娠4ヶ月くらいの時に
会社で骨折して手術するのに
1週間くらい入院してました!!

私はなんの異常もなかったので
毎日お見舞いに行ってました!

切迫早産の疑いがあるなら
お家で安静にしてた方がいいと思います💦
インフルエンザにかかったら大変なので私だったら周りの人に任せちゃいます😭

すごく寂しいんですよね…
元気な赤さんが産まれるといいですね☺

  • moai★

    moai★

    そうですよね…💦もうすぐ臨月になるので
    まずは赤ちゃん第一に考えたいと思います!
    送られてきた写真が本当に痛そうで😅
    心配と安心とでまた涙が溢れてきて…
    という感じでした😩😩

    ありがとうございます😊♡

    • 1月27日
さおり

私の旦那さんも9ヶ月の時に2週間ほど入院しました!全身火傷で、結構入退院を繰り返し出るのもあり特に心配はありませんでした!
私の勤め先の病院で所属していた病棟だったのでスタッフはみんな知っているので😊
ちょうど入院中に感染症の患者さんが多くてみんなから妊婦は来ない方がいいよ!って言われ行きませんでした💦

盲腸という事であまり心配されたくても大丈夫だと思いますよ!
逆に今の時期に妊婦が病院に審判に行き、インフルエンザにかかったりしたら大変ですので行かないことをお勧めします✨

  • moai★

    moai★

    同じような方がいらっしゃって少し安心しました。そうですよね💦逆に私が病気になったらそれこそ大変ですよね😭家で大人しく主人の帰りを待とうと思います😅😅

    • 1月27日
  • さおり

    さおり

    誤字が多くてすみませんでした💦

    本当にこの時期は病院こそが1番危ないので気をつけて下さいね😊
    私も復職して産休まで働きますが、病棟の看護師や患者さんでインフルエンザになってる人がいっぱい居るので本当に注意です😅

    • 1月27日
  • moai★

    moai★

    貴重なコメントありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️
    時期が時期なので気をつけようとおもいます!
    復職するとのことで、気をつけて無理されずに
    働かれてくださいね😭💦

    • 1月27日
かちこ

時期的に行きたくないし、もうすぐ臨月ですからね😅💦旦那さんには産まれてからじゃなくて良かったねって言って退院まで待った方がいいと思います🙄どこで何の危険があるかわからないから。。。😞
そして毎日写真付きのライン送ってあげましょう!空でも散歩風景でもお腹の写真でもいいですから😄

  • moai★

    moai★

    元気になるようなコメントありがとうございます!
    そうなんですよね💧インフルの患者さん
    本当に多くて💦💦
    退院まで大人しく家で安静にしてようと
    思います!!
    LINE、送りまくろうと思います😊♡

    • 1月27日