※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mar0619
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日から1週間後に検査薬を使用しました。3日前は陰性でしたが、2日前にうっすら線が出ています。このような経験のある方いますか?待ちきれずに質問しています。

2人目を妊活してて
早いってすごくわかってるのですが
生理予定日から1週間後から使える検査薬で
生理3日前と2日前でフライングして
3日前のは完全に陰性だったのですが
2日前のはうっすら線がでてるのですが
こういう形で妊娠した方いますか?
生理予定日1週間後にやればいい話なのが
待ちきれなくてこんな質問ですみません😣

コメント

エママ

何色でしょうか??
赤やピンク色だったら陽性だと思います。
グレーだったら蒸発線かもしれません、、、

前に同じ検査薬でグレーが出て陰性の時がありました😰

  • mar0619

    mar0619

    よく見ると終了線と同じ色っぽくなってます!

    • 1月27日
  • エママ

    エママ

    良かったですね〜
    陽性かもしれませんね✨

    • 1月27日
  • mar0619

    mar0619

    だといんですけどね😣

    • 1月27日
さーすけ

うっすらあるように見えます🙂
陽性かと思います😊

  • mar0619

    mar0619

    嬉しいです!そんなコメント!
    また生理予定日1週間後に見てみます!先走った私の行動にコメントくれてありがとうございます😊

    • 1月27日
deleted user

すぐ線はでましたか??
同じ検査薬で三日前からくっきり私は出てました!
排卵日などずれた可能性などあるなら、うっすらでも妊娠していると思います🤔✨

  • mar0619

    mar0619

    線は最初うっすらで
    10分たたないうちに濃くなりました!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだったら可能性あると思います🥰
    三日後くらいになったら多分かなり濃くなると思います(о´∀`о)

    • 1月27日
  • mar0619

    mar0619

    ありがとうございます😊
    楽しみにちょっぴり期待しときます❤️

    • 1月27日
ぶーちゃん

私も予定日3日前にこのぐらいの薄い線出て、予定日にもう一回やったら濃く出ました!

  • mar0619

    mar0619

    えーそういうの聞くとほんとに嬉しいです❤️できてくれてるように祈ってます!ありがとうございます😊

    • 1月27日
Hana*

同じ検査薬で少しでも違いがあるなら可能性大だと思います😊

また何日か置いてやるとハッキリすると思いますよ。因みにフライングならドゥーテストが分かりやすいですよ😉妊娠されていますように

  • mar0619

    mar0619

    すごく丁寧にありがとうございます😊
    ぜひ試してみますね

    • 1月27日
  • mar0619

    mar0619

    ちなみに3日前のはこれです!

    • 1月27日
ままり

わたしもこんな感じで
三日後にまた検査したら濃くなってました♥️

  • mar0619

    mar0619

    ほんとみなさん嬉しいお言葉😆
    ちょっと期待してみます!
    3日後ですね!やってみます!

    • 1月27日
まー

あたしも2人目の検査薬反応そうでした☺️

  • mar0619

    mar0619

    ほんとですか?
    蒸発線なのか怖くて不安だったので
    よかったです!

    • 1月27日
  • まー

    まー

    蒸発線だと線の周りの白い部分が黄色くなってくるはずなので、検査してすぐにうっすらの線が出たのなら妊娠でほぼ間違いないと思います!!

    • 1月27日
  • mar0619

    mar0619

    そうなんですね!
    なんかすごい安心しました!
    1分くらいですこーしでてきて
    10分ほどであの濃さになりました!
    その前にやった検査薬は
    ほんとにほぼなんも見えなかったです!

    • 1月27日
nana

そのくらい薄くて1人目妊娠してました!同じ検査薬です😳

  • mar0619

    mar0619

    もうそれはほんとに嬉しいです😆
    期待しちゃいます!

    • 1月28日
  • nana

    nana

    私もそんくらい薄くて、三日くらいやり続けてから病院いきました笑
    うちは排卵日が1週間くらいズレてたみたいなので、多分おなじ生理三日前に当たるくらいの時に検査薬やってたみたいです🙂

    • 1月28日
  • mar0619

    mar0619

    薄すぎて不安ですよね😣
    今は明日が生理予定日なので
    赤ちゃんがいてくれることを祈ります!

    • 1月28日
♧4姉妹ママ♧

同じくらいの濃さで妊娠してました😀

  • mar0619

    mar0619

    私、今日も待ちきれなくてやったら
    この結果でした!
    だんだんと濃くなってきました😆
    嬉しい〜!!

    • 1月28日