※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRIMO
妊活

排卵日にタイミングよく関係があり、高温期12日目で体調不良が出たが、体温が下がった。妊娠可能性は低いでしょうか?

妊娠の可能性は低いですか?(>_<)

5日の朝仲良し♡
その後排卵検査薬うっすら陽性判定
6日の朝仲良し♡
そのあと排卵検査薬濃く陽性

…つまり7日が排卵日だと思うので、タイミング的にはバッチリなのかと勝手に思い込んでます。

そして、今日は高温期12日目…今までで一番安定した高温期だったのに。。。そして、最近やたらと気持ち悪いし、左胸痛むので、もしかして?♡期待してましたが、今日一気に体温が下がりました(T_T)

…妊娠の可能性低いですかね?(>_<)

コメント

RIRIMO

あ、すみません…
5日の朝に排卵検査薬うっすら陽性
6日の朝仲良し♡
そのあと排卵検査薬濃く陽性
7日の朝仲良し♡

なので、排卵日は8日かなと(>_<)

の間違いでした(>_<)
ごめんなさい(>_<)

えりえりえり

妊娠初期でも一日くらい体温が下がることがあるので可能性が0とはいいきれませんが、妊娠してる!とも検査薬をためしてみないと言い切ることもできないと思います。私は生理予定2日後とかに検査薬して一瞬で陽性になりました!まだ生理予定日ではないんですかね?体温が下がっているのもまだ一日だけなので後数日様子を見てから検査薬を一度試してみたらどうですかー?

RIRIMO

コメントありがとうございます♡

そうですよね(>_<)
可能性はまだ捨てちゃだめですよね!
生理予定日は、明後日です(>_<)
なので…毎回来る生理同様、予定日2日前には下がるという、見たくない図で(T_T)
いつもは12時前に就寝してるのですが、昨夜は2時ぐらいまで寝れず…だったので、体温に誤差生じてるのかな?と勝手に言い聞かせてます!笑

まゆ♪

私も今全く同じ状態です!21日が生理予定日で、今まで前回より高い体温でキープできてのに今日さがりました( ; ; )毎回生理前にくる下腹部の痛みが今ありますが、妊娠初期状態と思い、私も今日は測り方が悪かったと信じてます!
お互い妊娠してますように♡

RIRIMO

同じ状況、とても親近感湧きます‼︎
私もアプリによっては、明日21日が生理予定日なので、明日と明後日が不安でいっぱいです(>_<)

安定した高温期を目の当たりにすると期待してしまいますよね(>_<)‼︎
そして、下がった時の凹み感…半端ないです(T_T)

本当にお互い妊娠してますよーに♡ベビちゃんが私達のもとに、やってきてくれますよーに♡

おにく

私は高温期12日目で妊娠検査薬反応出ましたよ(^○^)

人によるかもしれませんが、気になるならやってみてもいいかも
(*UωU*)

妊娠したときの基礎体温表載せますが、私は日によってだいぶばらつきありましたよ(^○^)

RIRIMO

コメントありがとうございますの
そして、ご懐妊おめでとうございます(o^^o)♡

基礎体温表、ばらつきありますか?36.5以上の安定感が羨ましいくらい綺麗です!

とにかく、生理予定日が、明後日なので、そわそわしてますが、まだまだ諦めたくないです(>_<)

koumama☆

私も一回下がりましたよ(°0°)‼
昨日ですが
今日またあがりました✦ฺ

お互い妊娠してると
いいですね✦ฺ

RIRIMO

本当ですか?(.› ₃ ‹.)♡
羨ましいです!
私も希望を捨てず信じてみます(>_<)‼︎

本当にお互い妊娠してますよーに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚