※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

今年は息子の入園や固定資産税、自動車税、義兄の結婚式、4回目の車検で出費がかさみ、通帳残高が増えず、次の車購入では現金払いを考えています。前車の4回目の車検の費用はどのくらいでしたか?

ふと考えたら気づいた…今年は息子の入園、初めての固定資産税、自動車税、義兄の結婚式、4回目の車検😱💨

なかなか通帳残高が増えて行きません…(笑)

新車購入から4回目の車検、みなさんはおいくらくらいでしたか?
次車を買う時は現金払いにしたいので、まだまだ乗るつもりです🙌

コメント

 めろちゃん

うちもなんだか、年がら年中大きな出費があって、全然お金貯まりません、、

  • みい

    みい

    年がら年中、我が家もです😂💦

    • 1月27日
ゆーさーまま

車検何回目か覚えてないんですけど
軽で新車8年か9年目で
今年車検で見積りしてもらったら
まだ5万ぐらいでした!☺️

  • みい

    みい

    う、羨ましい😆
    うちは普通車でいつもディーラーなので、ドキドキしてます…😱
    ブレーキパッド交換は確定で😭

    • 1月27日
  • ゆーさーまま

    ゆーさーまま

    今回交換するのがないって言うのも
    ありますね!
    何回目かまでは購入したお店で
    してもらってましたが
    途中からコバックに変えました😅
    少し安く済みますよ🤣

    • 1月27日
  • みい

    みい

    なるほど💡確かに交換するものないと安くすみますよね😆

    車の事は全てディーラーに任せてて😂💦
    やらなくても良い物ははぶいて貰います😳

    • 1月27日