※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

すごく久しぶりに結婚式の二次会に出席します。最近自分でヘアセットす…

すごく久しぶりに結婚式の二次会に出席します。最近自分でヘアセットする子が多い気がします!当日子供達のことでバタバタなのでセルフがいいのですが何はNGとかありますか?巻くだけはカジュアルすぎですよね?ちなみに胸下ぐらいの長さです。

コメント

ママ

髪型にNGはありません!飾りがボリューミーすぎないよう気をつければ、巻くだけの方もいますし、お団子の方もいます!

• ☆

ありがとうございます😊

• 1月28日
ままりも

多いですね〜、私の結婚式もセルフの方いらっしゃいましたよ😅
びっくりしたのはロングをおろしただけのストレートの方でしたw

毛先を巻いて、髪飾りの華やかなものをつければ大丈夫かと思います😊
ハーフアップのクルリンパでパールやきらめきのあるものをつけられてはどうでしょう😊

• ☆

コメントありがとうございます!結婚式にロングをストレートでおろすのはちょっとビックリですね…
    巻いて適当にまとめてみます😊

• 1月28日
つむちゃん

髪が長いのにダウンスタイルだとマナー違反になりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
食事をいただくとき、邪魔になったり、食べずらかったりしますし、親族にご挨拶をするとき、顔に髪がかかったりして、印象はよくないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私だったら胸下の長さであれば、アップスタイルにしますね^_^

• ☆

コメントありがとうございます!二次会なので親族にご挨拶はないですが邪魔にならない程度にまとめて出ようと思います😊

• 1月28日