※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
子育て・グッズ

外出が怖くて息子との遊びに悩んでいます。皆さんはこの時期外出されていますか?おうちでどのように遊んでいますか?

最近インフルエンザや胃腸炎が怖くて外出ほとんどしていません。本当は息抜きに支援センターや、児童館に行ってママ友と話したいのに〜😭😭😭
息子もおうちの中飽きたようで、グズグズします。
スーパーもこわくて週に一度か二度しか行きません。
みなさんこの時期お出かけされていますか?
おうちでどのように遊んでいますか?

コメント

yuu

私も全然出かけてません😂
絵本、ジム、遊び歌などをエンドレスです

• よん

よん

やはりそうですよね〜💦
    息が詰まりませんか?わたしは夜泣きで睡眠不足もあって自分に余裕がなくて大人と話したい〜!ってなります。

• 1月27日
  • yuu

yuu

息が詰まります💦
    早くインフル落ち着け!って毎日思ってます😂
    夜泣きで寝れないとつらいですね、、
    娘は日中が抱っこでしか寝てくれないので腕と腰がきつくなってきました😇

• 1月27日
  • よん

よん

同じような方がいるだけで心強い😭😭❤️本当毎日ヘロヘロになってます。抱っこじゃないと寝ないのうちも一緒です〜💦ここ何日かは腰が辛すぎて添い乳に頼ってしまってます、、、

• 1月27日
  • yuu

yuu

そして数歩離れるだけでなく泣き出すので料理中はバウンサーに乗せてキッチンの端で待機させてます笑
    痛くても薬を使えないのがキツいですよね😵

• 1月27日
  • よん

よん

後追いってやつですか?!それはキツイですね😭😭トイレも自由に行けないですよね?
    授乳中は色々制限あって大変ですね。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

スーパーは人の少ない時間帯に行っています!
激安で人多い時はやばいので😞
絵本、おもちゃ、バウンサーとかです💦
今日はあったかかったので庭にバウンサー出してわたしは草むしりしてました😂

• よん

よん

わお!草むしりですか!偉すぎるー😭💕
    外寒いので、本当日光あびるくらいしか外出してません。見習わないと、、、

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと外出しないとグズグズが多くてわたしが退屈します😞笑
    まだ支援センターも児童館も行ったことないです💦
    そろそろデビューしたいのにインフルですもんね( ´△`)

• 1月27日
  • よん

よん

お家の中だけだと飽きちゃいますよね😩😩インフル早くおさまってほしいです!!買い物はどうされていますか?質問ばかりですいません笑

• 1月27日
ドキンちゃん

毎日公園に行ってますよ😆
室内の人混みは避けてます!

• よん

よん

公園ですか〜。寒いので庭先くらいしか出ていません💦不特定多数の人が出入りするところはこわいですよね😱

• 1月27日