※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
妊娠・出産

姫路市の 出口産婦人科と太田産婦人科で 通うのに悩んでいます

姫路市の 出口産婦人科と太田産婦人科で 通うのに悩んでいます

コメント

5児ママ

どちらの産婦人科でも産んだことはないですが、太田産婦人科にはいい印象はないです😅
最初の頃行った時に子宮外妊娠だから大きい病院へと行かされましたが普通に妊娠してました😅
それがきっかけでいかなくなりました😅

出口産婦人科は友人数名そちらで出産してますが悪いところは聞いたことはないです😊

みう

1人目は出口さんで産みました😄

待ち時間は他に比べて少ないし
入院中も母子別室、個室なのでゆっくり過ごせます。

先生は、サバサバしてハッキリ答えてくれるのでよかったです。

退院時のお土産も沢山ありました😆

⭐︎

1人目出口産婦人科で出産しましたが、検診の時も人が少なくて待ち時間少なくてよかったです!
先生もさばさばしてて良かったですよー!

ひとみ

違ったらすいませんが、太田産婦人科は数年前から分娩されてないと聞いた気がします。
私は出口産婦人科で出産しましたが、先生との相性も良かったです。

さゆちゃん

出口で2人産みました。
水曜日と土曜日は女医さんが来られていて、看護師さんも優しかったし、ご飯も美味しく、入院生活も快適に過ごしました。

koa

太田産婦人科って高岡駅の近くのですか☺︎?
あそこは分娩やってないですよ☺︎

🧸

2人とも出口さんで産みました😊
院長先生でしたが結構サバサバしてますが、面白い先生でした笑
ご飯もおいしいですし😍

2人目産んだ後からいい噂聞かないですけど😭