※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

妊娠初期のおすすめアプリを知りたいです。予定日や赤ちゃんの状況、アドバイスが欲しいです。旦那と共有できるアプリがいいです♡

妊娠がわかってすぐなのですが、お勧めアプリありますか?
予定日まであと何日かや、今の赤ちゃんはこんな感じとか、その時期に合わせたアドバイスなどがわかるアプリがいいです(*^^*)
あと、旦那とそれが共有できたらなおいいです♡

コメント

とおまママ

とつきとおかってゆーアプリはオススメです♡

たかゆっち

わたしは何個かアプリダウンロードしてますが、まいたまってゆうアプリは旦那にもダウンロードしてもらってます!パパ専用とママ専用のページを選べるのでいいかなと思います!(*^^*)

さーこ8

ルナルナファミリー登録してました♡
毎日の変化やパパへのメッセージとかも
書いてくれてて毎日見るの楽しみでした♩
月額かかりますが🙇🏼

ゆとみ

『妊婦手帳』というアプリをお気に入りで使ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日の赤ちゃんの様子や、体重や体調も登録できてグラフで確認できるので助かってます(✻´ν`✻)共有ボタンはないので、スクリーンショットで夫に送ってます💦

roserose

私は
とつきとおか
ninaru
というをいれました(*´ω`*)

どどちゃん

おめでとうございます!
みなさまおっしゃってますが、トツキトオカは本当におすすめです~(*^^*)♡

ひなママ

とつきとおかはかわいいので、おすすめです✨😄

4mama

ninaru使ってます!
オススメです\(^o^)/

こじやん

こんにちは。
私はトツキトオカがおすすめです

だんご

みなさん沢山のご回答ありがとうございます!!
一斉返信になってしまい申し訳ありません(>_<)

トツキトオカだと私の望む機能がすべてついているのでよさそうに感じました♡

皆様のご回答が大変参考になりました!ありがとうございました(*^^*)