※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

エストロゲン値低くて採卵中止の方いますか?原因・次周期基準値・生理2日目中止泣

エストロゲンの値が低くて採卵中止になった方いますか?原因はわかりましたか?次の周期は基準値になり卵とれましたか?生理2日目D2で中止になりました泣

コメント

ぺたろん

E2の値ですか?
答えにはなってないですが…
私は移植周期でE2がD4で高すぎて移植ダメになりました💦
今日リセットしてまた出来るかの診察に行くところです😭

• あやや

あやや

高すぎるのと低いのはどう違うんでしょうか?今月は値は変わってるもんなのでしょうか?数値また教えて欲しいです( ; ; )前回は問題なく採卵できたのでなんかショックです。また1ヶ月伸ばすのが

• 1月27日
  • ぺたろん

ぺたろん

このコメントした後に、その前の投稿も読ませていただきましたが20って低いんですかね?😅
    生理中のときは20くらいが普通でそのとき私は140あって高いと言われました💦
    これはさすがに時期として高すぎみたいで…
    低い値がわからないですね💦
    私も採卵、移植して、流産も経験してまた移植まで上手くいかずお気持ちわかります。
    この1周期が見送りになるだけで辛いですよね…
    この経験してない方からするとたった1ヶ月じゃん!って言われたりすることもありますが、これは私たちにしかわからない辛さですよね。

• 1月27日