※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

同じエコーの方いらっしゃいますか?この心拍確認の、脈拍数とか遅い早いとか分かりますか?😣

同じエコーの方いらっしゃいますか?

この心拍確認の、脈拍数とか遅い早いとか分かりますか?😣

コメント

あーちゃん

これでは心拍数は書いてないと思います。

• ぺい

ぺい

書いてはないんですが、右の心拍見て6回だね〜と先生が言っていたので、これで脈拍数とか遅いとか分かるのかな、と思いまして!

• 1月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

6回と言うのは?だいたい一分間の心拍数を出すと思うので6回だとほぼ打ってないのと同じ様な気がしますが…

• 1月27日
  • ぺい

ぺい

右側線の下の方に、線の中に黒いところあるとおもうのですがそれが6回です!それを分にしたら何回になるのかとか分からなかったので!!

• 1月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

うーん、見た目ではわからないと思います。エコーを見るときは先生が機械を使ってはかって機械が算出すると思うので⤴

• 1月27日
  • ぺい

ぺい

なら、このエコーは心拍数とかが書いてないので先生しか分からないんですかね😅

• 1月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね、素人目には全くわからないと思います。

• 1月27日
  • ぺい

ぺい

ありがとうございます😣

• 1月27日
まま

ごめんなさい、どこに脈拍数書いてあるんですか💦?

• ぺい

ぺい

それが書いてなくて、右のところの心拍みて先生は6回と言っていたので
    この心拍の見方分かられる方いるのかなぁと思って😅

• 1月27日
あっちゃん

どこに心拍数が書いてあるのかわかりませんが、そのくらいの週数なら1分間に150~180回が正常らしいです。

• ぺい

ぺい

心拍が書いてないので分かる方いるかな?と思いまして!
    右側の線の少し波打ってるのが心拍でこの画面では6回ですね、と言っていたので、かける何かが心拍数だと思うのですが分かりませんよね😂

• 1月27日
  • あっちゃん

あっちゃん

もしかしたら、この②の部分のことかもしれないですね🤔

• 1月27日
  • ぺい

ぺい

あぁ!!すごいです!これかもしれませんね!!ありがとうございます🥺

• 1月27日