※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊娠・出産

12~13wのエコーで男女の子の動きの違いについて教えてください。我が子は下向きで体をくの字にピクンピクンと動いていました。

12~13wのエコー動画で男の子と女の子の動きの違いに特徴があった方、どんな感じが教えてください😊

先日のエコーではベビーナブはわからなかったのですが、男女の子供がいる親戚には「この動きは女の子っぽいよ」と言われたんですが、男の子のエコーを見たことがないのでわかりません。
我が子の動きは下向きで、体を「くの字」にピクンピクンと動いてました。

もちろんその子によって動きは様々でしょうが💦
「今思えばここが違ったな〜」とかあればおねがいします😆

コメント

ゆいx

うちも女の子はくの字でした(^^)
最初だけですけどね😓エコーではつねに体育座りで大事な部分は臨月まで隠してましたよ🤣

息子は、未だに衝撃的だったのでハッキリ覚えてますが、モンスターハンターの肉のように、グリングリン回っていたので、先生が、なんでこんなに元気なの(笑)と二人で見て笑っていたのをハッキリ覚えてます😅

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😊✨
    臨月までなんてもったいぶりましたね〜🤣
    息子さんアクティブですね(笑)😂
    お腹にいる時からそれぞれ個性があるなんて不思議です😆

• 1月27日
243

うちは常に手をバンザーイにしていてビクンビクン動いてて、先生にこの子すっごい元気だね〜って言われたぐらいずーっと動いてました🤣🤣

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😊✨
    今ご妊娠中のお子さんでしょうか?さすが男の子といいましょうか、元気いっぱいですね😆💕

• 1月27日