※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FU_san
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について相談です。生後1.5ヶ月で一重なのに、後で二重になる可能性はありますか?

赤ちゃんの二重についてです。
親の私達は二人とも二重なのですが、生後1.5ヶ月で今のところ一重です。とても驚いています。
半目になると二重の線のようなものがあるのですが、これから二重になることはありますか?
同じような方いらしたら教えてください。

コメント

ももたん

父親が奥二重で母がくっきり二重で私はくっきり二重ですが姉、弟は一重でした。姉は小さい頃に二重になり、弟は具合が悪くなると二重に変身してましたよ(笑)

華那ちゃん🙉💓

これから二重になる可能性は
充分にありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

にんかむ

うちの子はみんな産まれて数ヶ月は一重でしたが、気づいたら二重になっていました。大きくなった今でもくっきり二重です。まだまだ顔の変わる時期ですし、どっちになるかはこれからだと思います😄

FU_san

そうなんですね!あり得るのですね!必ず二重で生まれてくると思っていたというか、想像していたので、ビックリしてしまいました笑。
ありがとうございます。

FU_san

かわることもあるのですね!気長に観察してみます!ありがとうございます!

FU_san

やはり、かわるのですね。あと数ヶ月よく、見ておきます!
どちらにせよかわいいですけどね(^^)
ありがとうございます。

ぴーちゃん

うちも両親ぱっちり二重です。
生まれた時は二重だったけど、二週目くらいから一重になりました😅
寝返りを始めてから顔のラインがシュッとなったな〜〜と思ったら、寝起きや時々二重になってるので、これから二重になることを期待してます(笑)

どんどん顔つきが変わると思いますよ♡

ちなみに、私の両親もぱっちり二重ですが、私と兄は二重で、妹だけ一重です💦
妹は目以外は私にとても似ていて、体型も同じ痩せ型なのでなぜ一重なのか不思議ですが、必ずしも親の目と同じになる訳じゃないんだなと思います!

りなっそママ

旦那を奥二重で 私は二重ですが、今のところ息子は一重です!
同じく半目になったり眠いときに二重になるようなときがあります(*^_^*)

私も旦那も最初は なんで一重なのってびっくりしました!
早く二重になってくれないかなぁと今から楽しみにしてます♩

deleted user

隔世遺伝?も関係あるんですかねー?
祖父母や両親に一重の方がいたりしませんか?😃
私の友人夫婦も両方二重で、子供が一重でしたが、ある日二重に変わってましたのでそのうち変化があるかもしれません😊✨
二重の方が優性遺伝と聞きました!

ゆぴたん♡

私の友人の話なのですが
旦那が一重 奥さんが二重で
娘は一重でした。
授乳の際眠たい時などは
二重になっているそうです。
そういうことがある子は
きっと二重になる確率
ありそうですよね😄
赤ちゃんは水の中にいて
浮腫んでいますので

かをママ

私の長女も生まれてきて一重でショックがありましたが、今は、めちゃめちゃ二重パッチリですよ!!
次女も薄い線があり二重になりましたし☆
これから二重になるのは、可能性全然ありますよ(*^^*)

kaho

私も旦那も、親戚もみんなくっきり二重ですが、長男も次男も一重です。
でも、2人とも一重のわりに目が大きく、一重だと言うとビックリされます。

長男は4歳になって、泣く事も少なくなったから腫れが収まってきたのか、最近はほぼ二重になってきました。
元々眠くなったり、熱が上がると二重になっていたので、そのうち二重になるかなぁと思っていたら、やはり二重になってきました。
まだまだこれから変わると思いますよ^_^

FU_san

寝返り時期、要チェックですね(^^)
ありがとうございます!

FU_san

びっくりしますよね〜気長に見てみます!
ありがとうございます!

FU_san

います〜一重の人!
隔世遺伝とかやめてほしいですね、笑。
ありがとうございます!

FU_san

むくみがとれたらかわりますかね(^^)
ありがとうございます!

FU_san

なるほどですね!気長に見てみます!ありがとうございます!

FU_san

そんな感じです!一重でも大きい感じです!
変化を見届けます、ありがとうございます!