※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

子供が産まれてまだ間もないですが旦那が仕事から帰って毎週木曜と土曜…

子供が産まれてまだ間もないですが
旦那が仕事から帰って毎週木曜と土曜日の夜に自分の
時間が欲しいと2階へ行って深夜までなにかしてます。
妊娠前からずっとそうでしたが……。
同じような方いますか?
私だってひとりの時間欲しいのに……。
その割には子供ばっかり構って俺のことは
構ってくれないんだねと泣かれます。
男はこれが普通ですか?

コメント

おと

めちゃくちゃ鬱陶しいですね…

みっふぃー

面倒くさいですね。
旦那様は育児に参加してくれていますか?
育児の大変さを理解していないような感じですよね。

仕事から帰ってきたあとの夜の時間はひとりで過ごすのは許せますが、それなら私にも1人の時間ちょうだい!とわたしなら言います。

ちぃこ

普通かどうかわかりませんが、うちの夫とは違いますね💦

らむねさんの思ってることそのまま旦那さんに伝えてはどうでしょう?

みぃ

じゃあ金曜日と日曜日は一人の時間貰いましょう😄
うちは明日で2ヶ月ですが、おっぱい飲ませて次のおっぱいまで3時間くらい一人でダラダラしてるときありますよ😉

泣くのはかなり鬱陶しいですね😅
あんたが、家事してくれたら二人の時間増えるわ‼️って感じです😅

ぽんちゃん

旦那さんウザイ😓泣くとか💨💨💨
母親に1人の時間とかないのに😭幼稚園行ってからやっと1人の時間持てました。3人目生まれてまた1人の時間無いけど。
うちは、夫婦の時間は作るようにしています。子ども達を寝かしつけてから2時間ほどリビングで一緒にゲームしたり。
夫婦の時間はありますか?
旦那さんまだ、お子さん生まれて父親になった自覚が無いのかと思います。あなたを子どもに取られて拗ねたみたいな。