※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

5月に鹿児島の実家へ帰りますので、友達と個人食事会をやりたいです。定…

5月に鹿児島の実家へ帰りますので、友達と個人食事会をやりたいです。定員10名くらい。。
離乳食持ち込みOKで、赤ちゃんから小さな子連れまで
鹿児島市内(天文館)、鹿児島中央駅、お店を紹介してもらいたいので、おすすめのお店は、ありますか?あったら、教えてください。

コメント

みーこ1001

アミュプラザのいちにいさんはどうですか?堀ごたつですが個室がありますよ(^^)

• のんのん

のんのん

教えてくれてありがとう😊
    アミュプラザがいいですね。トイレにオムツ台を用意してあるし、母乳室もあるからね。または友達が集まりやすい場所ですね。

• 1月28日
みほ

新栄にあるうおさってお店個室でバウンサーとなバンボみたいなのあって良かったですよ😄

• のんのん

のんのん

申し訳ないが、新栄がいいですが、実家からバス乗り換えが大変なので遠くて行けない汗。鹿児島中央駅か天文館なら行けます。

• 1月28日
ゅう

天文館方面にあるツバメカフェが美味しくてオシャレで私は好きでした(*^^*)オススメです♡

〒892-0826 鹿児島県鹿児島市呉服町5-9, 井料ビル2F

こちらが住所になります(❁´ω`❁)私の友人も子供と親の合わせて11人で入れたと言っていました( ¨̮ )♡

• のんのん

のんのん

ツバメカフェのトイレにオムツ台を用意してあるかな?母乳室もあるかな?

• 1月28日
  • ゅう

ゅう

返信おそくなってすいません!オムツ台トイレはあるのかわからないですが、授乳スペースはありました!けど薄いカーテンで仕切りがあるだけみたいな感じだったと思います(´;ω;`)

• 1月30日
  • ゅう

ゅう

今ホットペッパーをみたらオムツ交換スペースもありますと表記がありました(*^^*)ただ夜の営業はしてないみたいです(´;ω;`)

あとはベビーカーでの入店可能みたいです(*^^*)

念の為ホットペッパーのURLも載せておきますね(*´ω`*)

https://www.hotpepper.jp/strJ001127408/

• 1月30日
  • のんのん

のんのん

念のため、ホットペッパーのVRLも調べておきますね。

• 2月1日
  • ゅう

ゅう

是非とも鹿児島を、そしてご友人との時間を楽しんでください(≧∇≦*)

• 2月2日
  • のんのん

のんのん

ありがとうございます😊

• 2月2日