※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

お金は沸いてくると思っている旦那。小遣いとは別で、遊びに行くお金渡…

お金は沸いてくると思っている旦那。小遣いとは別で、遊びに行くお金渡す代わりにその月は何か我慢してな、ビールとかご飯の品数少なくても文句言わんとか。って言ったらそれとこれとは別やから無理って😑は?

コメント

小遣いと別で遊びやビール代かかっているなら、お小遣いは一体何に使っているんでしょう?😱💦
それは、は?ってなりますね...💧
ゆいさんの仰る通り何か我慢すべきだと思います( ̄∀ ̄)

• ゆい

ゆい

タバコと、後の残りは任せてます💧
    給料がそんなに多くないのに当たり前のようにお金を要求してきて困ります💧

• 1月27日
ぷぅ

もう独身じゃないんだよってのをこんこんと叩き込みたいですね!

• ゆい

ゆい

たまにやからいいやろ〜って言うんです。たまやとしても子供産まれたから今までよりお金いることわかってほしいです💧その分給料が上がったわけじゃ無いのに😑

• 1月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

そのたまにのお金で子供用品どんだけ買えると思ってんの😭
    男の人は父親として自覚するの遅いですからね…
    うちもそうでした😒
    今はお小遣いで足りない分は前借り制(半強制的)です笑
    一緒に子供用品買いに行ったりいくらかかったか言っても変わらなそうですか?

• 1月27日
  • ゆい

ゆい

全くないわけじゃないけど、貯金がないからちょっとずつでもしたいからって言ったら、貯金なんかできる時だけしたらいいやんって言われました😑バカですかね?子供が生まれてから寒さ対策でずっと暖房付けてたら電気代五倍くらい増えちゃって、そのことを言ったら仕方ない!で終わりです😑こんな感じなんで対策が見つからないんです😭😭

• 1月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

うちも光熱費めっちゃ増えたんですけど、今はしょうがないよねって同じような感じでした😭
    遊びや飲み会は自分の小遣いの範囲内でやりくりしてるからそこだけは救いですけど…
    遊びのお金渡すくらいなら貯金に回したいですよね!
    何あるかわからないからちょっとでも貯めておきたいって気付いてくれるといいんですけど😓
    え、今月余裕ないよ?って言ってみるとか💡…その場しのぎですね😒💦

• 1月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

遊びのための貯金じゃないって旦那さん😭
    あー言えばこー言うタイプ?口が達者なんでしょうか😂💦
    やらないと思ってるから開き直れるんでしょうね😤
    ホントにもやし生活したら懲りるかな…?笑
    不機嫌になるか意地になって食べるか笑

• 1月27日
  • ゆい

ゆい

下に返信してましたねごめんなさい😭
    そんな感じです😥でもお金に余裕なかったらほんとに安いものでしかご飯作れないですよね。。。不機嫌になるに1票です!(笑)
    ちなみに飲みに出てまだ帰ってきてません💢💢💢

• 1月27日
  • ぷぅ

ぷぅ

いえいえ💦
    うちの旦那もそんな感じだったのでついコメントしちゃって💦
    どちらかが倒れたり子供が入院とかになったらホントに出費かさみますし💦💦
    下の子妊娠の管理入院中にバカスカ貯金使われて底をつきかけたので、少しでも貯金ないと不安で仕方ないです笑

こっちは遊びにも行けないのに、飲み会も遅いとイライラしますよねー!!!

• 1月27日
  • ゆい

ゆい

貯金使われるの最悪ですね😢😢😢それはほんとにブチ切れです!

本間にそうなんです!2時には帰ってきてって約束してたのに、さっきあと1時間とかって舐めたこと言ってうざすぎて暴れそうです私(笑)

• 1月27日
ゆい

偉いです旦那さん🥺💪🏻💪🏻
体調悪くなって病院行くときのお金とかいざという時のお金がいるから貯めとるんやって言ったら、今日遊びに行くのがいざという時や!とかってわけわからんこと言ってました😕
毎日もやしでもいいならって言ったら流石に響くかなと思ったら、開き直っていいで!とかっていうんです😑腹立ちません?(笑)