※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那のことは好きだけど意見が合わなすぎる!お互い曲げないから一生喧嘩…

旦那のことは好きだけど
意見が合わなすぎる!
お互い曲げないから一生喧嘩💩
月に5日間しか会えないのに!
でも朝になるとおはよってLINEくる🤦‍♀️

喧嘩どうなった????!もういいの!?笑

好きだけど合わなくてこれから先大丈夫なの?🤦‍♀️
って毎日思う🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんのこと好きだけど喧嘩が多いって辛いですね。しかも中途半端なんて余計に。
ちなみに喧嘩する時はお子さんの前ですることありますか?成長に影響があるそうですからあまり見せないであげてくださいね。

• y

y

電話でしたりLINEですることが多いです!ほとんど会えないので💦

実家に住んでいるので子供の前で喧嘩は親の前ですることになるのでありません!

子供のことになるとお互い考えが違って喧嘩ばかりです💧

• 1月27日
ppp

わたしも同じです!意見が合わな過ぎる。笑 この先大丈夫かなとかいろいろ考えだすとそれがだんだんヒートアップしてほんとに好きなのかな?てとこまで来た気がします。。笑

• y

y

喧嘩が続いて連絡が減ると段々と私も好きなのかよくわからなくなります💧
    仲良い時もあるのでそういうときは会いたいなーとか思ってあーまだ好きなのかと気づきます笑

• 1月27日
ababa

うちもそうでしたー😅
子供のためにこっちは全てを捧げてるのになぜ分からない?!?!
って思ってました( 笑 )( 笑 )

顔を合わせれば喧嘩、喧嘩、喧嘩
ずーっと喧嘩していた時期もありました😅
最近はやっと落ち着いて仲良しですが( 笑 )
とにかく、冷静に話し合いを重ねてなにが子供にとってのベストなのかを毎回話してました( 笑 )

いま思えば本当に疲れる毎日でしたね😂
その時はなんでこの人とこんなに意見が合わないんだろうか、、。って思ったり
私がおかしいのか?って負のループに入ったりで
毎日の精神状態が不思議な感じでした😂

• y

y

産まれてそんなにたってないからすれ違うんですかね😂自分ばっかりとか思ってしまってるからですかね😂ababaさんみたく仲良しになれるようにもう少し頑張ってみます🤣

• 1月27日
  • ababa

ababa

私はこれだけやってるのに!
    とかなんだか色々な思いがあるんでしょうね😂
    私も自分の事なのによく分かりませんが( 笑 )
    とことん、話し合うのが大事だと思います☺️♥️

ちなみに、私は嫌になりすぎて旦那に直接
    なんだかあなたのこと段々と嫌いになっていってるみたいだからどうにか改善して!
    と最低な事を言ってましたよ☺️( 笑 )

• 1月27日

うちの旦那もそーですよ
喧嘩になりお互い黙って時間たったら何事もなかったかのように話しかけてきます
え、喧嘩の内容話し終わってないけど
って感じです
私の性格上ちゃんと話し合って終わりにしたい派なので全く合いません

• y

y

元々旦那はちゃんとその日のうちに話し合って解決したいタイプだったので、なぜ今こんな人になってるのか…と思います。めんどくさくなったんだと思いますが…。

なんか直接旦那に聞いたらちょっと時間経てば機嫌よくなってるだろうなと思っておはよって普通に言ってきてるみたいです💧

ただ私が機嫌悪くてこうなってる考えみたいで何言っても無駄だなあと思いました😂

私も話し合って白黒はっきりさせたいタイプなので話し合えない人と一緒にいるのはすごくモヤモヤします!!

• 1月27日

退会ユーザー

変わっちゃったんですねー😭

時間たっても機嫌良くならないですよね😂
    ちゃんと話し合わないとモヤモヤしますよね😩
    分かります分かります😩

• 1月27日