※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

福岡県久留米市で無痛分娩を希望している里帰り出産の方へ、有名な産婦人科を教えてください。情報が集まらず困っています。

福岡県久留米市で無痛分娩した方、無痛分娩で有名な産婦人科をご存知のかた、ぜひ教えてください!
里帰り出産で無痛分娩を希望しているのですが、遠方にいてなかなか情報が集まらず、、、
よろしくお願いします!

コメント

まい

久留米市はいづみですね😌
私は3人いづみで無痛分娩で出産しました💛
いづみは無痛分娩は+4万です😌

• みい

みい

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月28日
プチ

福井さんで無痛分娩しました。
先生もスタッフさんもとてもよくしてくださり安心して出産出来ました。
食事も美味しく部屋も綺麗です。
手出し+8万
吸引とか入ると自分の保険によっては出るので手出しはほぼゼロでした。

• みい

みい

ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 1月28日

私は2人共、いづみさんで無痛分娩でしたが手出しが少ないのは福井さんだと思いますよ😊
いづみさんは手出しがちょっと高いです。

• みい

みい

• 1月28日
h.s

いづみさんで出産しました。私は無痛では無かったですが、他の方もおっしゃってるように有名みたいです〜😊
先生、助産師さん、看護婦さん皆さん優しくまた2人目出来た時にはお世話になりたいと思っています✨

• みい

みい

• 1月28日