※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

生理2日目、エストラジオール(E2)が20。これって異常ですか?問題大有り…

生理2日目、エストラジオール(E2)が20。これって異常ですか?問題大有りですか?
明日から自己注射始まるという前のD2の採血でE2の値が20。標準値は20〜100で採卵できるけど、20は低いのできないこともないが今回は見送った方がいいと医師に言われました。
今までホルモンの検査で異常が出たのはは初めてだったので何か悪いことが起こっているのかと心配です。たまたま体調の問題でしょうか?先生はよくあることだとおっしゃっていましたが、採卵延期になったことがとてもショックです。同じような経験された方いますか?その後の採卵はうまく卵取れましたか?
ちなみに移植して陰性で次また採卵というところでした。ショックです。子?アンタゴニストで卵2個しかとらなかったし、私の宮とか卵巣はもうダメな方向に向かっているのでしょうか?34歳AMH1.68です。

コメント