※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
その他の疑問

CMの曲について質問させてください🙇‍♀️石原さとみさんのフレアフレグラ…

CMの曲について質問させてください🙇‍♀️
石原さとみさんのフレアフレグランス 「香りの扉」篇の曲、洋楽だと思うんですが、曲名や誰が歌ってるか、、この人じゃないかな?って勘でも大丈夫なので😂
わかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

テレビ見てないのでそのCMが分からないのですが、『Sound Hound』っていう無料の曲検索アプリがあるので、そのアプリに音楽聴かせるとある程度の曲は見つけてくれます😊✋洋楽には強いですが、日本の曲には弱いかもしれません。試してみてください🙌

• ゆったん

ゆったん

挑戦してみましたが出てきませんでした、、( íーì )
    けど便利なアプリですね✨教えてくださってありがとうございます☺️♪♪

• 1月27日
るんるん

ここまでしか分かりませんでした😭

• ゆったん

ゆったん

これは!!有力な情報ありがとうございます(*_ _)✨オリジナルな上に日本人ですね…!笑

• 1月27日
  • るんるん

るんるん

まさかの日本人でした笑

• 1月27日

恐らくですがCM用に作ってあるんじゃないですかね?💦

退会ユーザー

YouTubeでみても曲名出てこなかったです( ´・ω・`)

• 1月27日
  • ゆったん

ゆったん

その可能性が高いですね…!!
    調べてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月27日

退会ユーザー

どういたしまして( ¨̮ )💕

• 1月27日
ふみ

わたしも、このcm曲がすごく気になりネット検索してたら、ここにたどり着きました!オリジナル曲だとは、、残念だけど、おかげでスッキリしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♫

• ゆったん

ゆったん

遅くなってしまいすみません‼︎
    同じ状況の方がいらっしゃったとは☺️✨
    ほんと、いくら頑張って探しても出てこない訳だ〜と、スッキリしました。
    ママリ様様ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 2月3日