※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんの旦那さんは未だにAV見たりしますか?この前旦那が風邪で病院に行…

皆さんの旦那さんは未だにAV見たりしますか?

この前旦那が風邪で病院に行ってて、なかなか帰ってこないなぁと思ってたら、AV専門店に行ってくるとLINEがきました。今年に入ってもう2回目です。
確かにそっちの方はご無沙汰ですが、なんか気持ち悪くてあきれてしまいました。
男の人ってそんなもんなんですかね?

コメント

deleted user

そんなもんですね!
というか言ってから行くなんて潔くて全然ありです笑笑
隠れてコソコソ行ってたほうがキショイですね😅

ママ

うちの旦那も現役バリバリですよー🕺🕺笑笑
全然気になりません😃笑
むしろ旦那が夜に1人でリビングに篭ってて、部屋に行く用事がある時はわざと音立ててあげてます!笑

アラサーさん

わたしの夫は、見てないですねえ😦
専門店に行ったりも無いです笑。

性欲が無いわけじゃなく、むしろある方なのですが、しないならしない、見ないなら見ない、って感じです😲🙄

メリ

基本的に見てないみたいです。
一人暮らしの時とか見てたと思いますが、家にいる時は見てないですね🤔

はじめてのママリ

うちの旦那は基本私の近くにずっと居るのと最近疲れているみたいで観てしてる気配はありませんが、男性なら普通の事だと思います(><)
浮気されるよりは全然マシです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただ、見たくはないからそこら辺は上手くやってと言ってます😅

    • 1月26日
あい

そんなもんですね😘
私も21の時、そこそこ経験あって男を知ってたつもりだったのに、男の人がほぼみんなするってはじめて知ってびっくりしました。

どん

そんなもんです。笑
しょっちゅう見てます。笑
もちろん腹立つんで、
笑顔で何系⁈ジャンルは⁈
まさか巨乳(私が胸ないので。笑)とか乱交とかじゃないよね⁈
って言ってます。笑笑

おもち

報告することはないですけどみてますね~~
むしろささっと勝手にやってくれるのであれば助かります
できないししたくないしそんな気分になれないのでどうぞーという気持ちすら😅

はるな

見てると思います。
私は全然気にならないしどのジャンル見てるの?とか聞くタイプです笑
女性用のAVもあるし、男がAV見るなんて普通の事だと思ってるので気持ち悪いって思った事ないです。

deleted user

病院に行くほどの風邪なら早く帰って寝てくれって感じですね😅子どもにうつす前に😠
体調管理も怠ってAV...そりゃ呆れますよ🤷‍♀️

Ⓜ︎

うちの主人本当見てないです🙄
見て自分でするより、私にしてほしいらしいです 笑

y

どうしてるんだろー?と思います😂
産前に聞いたときは自分ではしてないって言ってましたが😂

deleted user

うちの旦那、1人でしないと言ってたけどしてましたw
うちなんか、切迫の入院中、産後の入院中など、大変な時にしてましたからね。もう引きましたw
あきれるし気持ち悪いですよね。お気持ち凄く分かります。