※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の夜に鶏ムネ、にんじん、たまねぎをチャーハン用にみじん切りにし…

昨日の夜に鶏ムネ、にんじん、たまねぎをチャーハン用にみじん切りにしたもの(しょうゆ、みりんで味付け)を作りました。常温で今日の昼までコンロの上においてあり、そのあと外出のため急いでいて、フライパンのままラップをして冷蔵庫に入れておいたのですがまだ食べれますかね??😓
ラップもわずかには隙間も開いてたかもしれません💦
食べれるなら明日の朝に使おうかなと思っていますがどうでしょうか?また、食べれるなら大人のみにしますか?

コメント

らく

この時期ですからわたしなら気にせず食べます!笑

さおり

また日を通せば大丈夫だと思います◎

ママリ

作ってすぐ冷蔵庫入れてたなら食べますが、長い時間置いてたみたいなので私ならもったいないけど捨てます(T-T)💦

あゆ

私の家なら食べますよ(*^ω^*)

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません💦
朝しっかり火を入れ直してチャーハンにして食べました☺️
ありがとうございました!