※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん‼︎
妊活

排卵日アプリについて質問です。排卵日アプリで妊娠された方いますか?排卵検査薬が必要でしょうか?

みなさんはどのアプリの排卵日を、みてますか??
ルナルナやコウノトリ、、、アプリの排卵日をみて妊娠されたかたいらっしゃいますか??
アプリによって仲良し日が違って、、、やっぱり排卵検査薬が一番いいのでしょうか?

コメント

ママ

ルナルナの排卵日当日仲良しで一回で妊娠しました!
複数アプリやったことないのですが、アプリによって違うとかあるんですね!?
何年もルナルナで生理予定日確認してやってたのでルナルナに頼りっきりでした(´・_・`)

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

やっぱりルナルナがいいんですかね꒰*´∀`*꒱ルナルナファミリーの排卵日に合わせて仲良ししてみようと思います!!アプリによって若干違うんですよ、、、

• 2月6日

私は妊活していたわけではなかったのですが、妊娠がわかってからルナルナのアプリをみると、排卵日ピッタリでした!

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

排卵日ピッタリだったんですか??ルナルナに頼ってみようと思います!ちなみにルナルナの無料アプリですか?

• 2月6日

退会ユーザー

私は生理の周期がめちゃくちゃ不順なのですが、妊娠した時はピッタリでした!本当にたまたまかもですが(^_^;)ちなみに無料版ですよ♩

• 2月6日
  • あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

無料版ですか??そのあたりに仲良しすればいいですね꒰*´∀`*꒱

• 2月6日

私のまわりでもルナルナが評判いいです!

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

ルナルナ評判いいんですね꒰*´∀`*꒱‼︎

• 2月6日
★m-mama★

私もルナルナの排卵日当日の1回きりで妊娠しました!

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

1回きりで妊娠したんですか?!私もルナルナの排卵日に合わせて仲良ししてみます♡

• 2月6日
  • ★m-mama★

★m-mama★

はい‼︎
    1回だけでした(*^^*)
    自分でも驚きました‼︎

• 2月6日
りゅう ママ

私も妊活はしてなかったですが、ルナルナの無料アプリで排卵日の危険日になっててまさかねって思ってたら妊娠してました。

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

ルナルナ結構評判いいですね꒰*´∀`*꒱ルナルナに頼ってみようかなと思います‼︎
    ありがとうございます

• 2月6日
くーちゃん♡

ルナルナ有料版
ラルーン無料
コウノトリ無料
3つのアプリやってます(*^^*)笑

1番親切なのはラルーンですよ☆
体のこととか気にしてくれるコメントくれます\(^o^)/

ルナルナは仲良し日を教えてくれます\(^o^)/

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

ありがとうございます。ルナルナめっちゃ評判いいですね!私もコウノトリとルナルナ有料やってますが排卵日が違っててどれを信じればいいのかなぁって迷ってたんですよ('・_・`)

• 2月6日