※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

マイホームの購入を検討している者です!建物は個人的にミサワホームが良…

マイホームの購入を検討している者です!
建物は個人的にミサワホームが良いなと思っているんですが自分たちの理想の土地が中々ありません💦(営業さんもすごい良い方です)
理由は、大手ハウスメーカーではなく私の住んでいる地域の会社が条件付きで良い所ばかり持っている為変わった所しかないと言われています(><)
そんな時にトヨタホームが自分たちの理想の場所に土地を持っていると聞いたのでトヨタホームにしようかと悩んでいるのですが、住んでいる方いらっしゃいますか??

コメント

ゆきの

実際住んでるわけではないのですが、ミサワはデザイン素敵だし、木のお家なのでいいですよね!トヨタは鉄骨系なので、イメージはどうしても変わってしまうかと思います。。

話は変わりますが、トヨタホームとミサワホームってグループ会社ですよね。頼み込んだら同じグループだし融通利かせてくれないかなって思ってしまいました笑

• かな

かな

返事ありがとうございます!
    デザイン素敵ですよね!それに惹かれてミサワが良いんですよね☺️

土地が無さすぎるので正直に迷ってるとはミサワの方に伝えてあるのでなんとかならないか祈るばかりです!笑

• 1月26日

「その他の疑問」に関する質問