※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

ミニバンに乗ってて2人以上子供さんがいる方に質問です。今は娘だけなの…

ミニバンに乗ってて2人以上子供さんがいる方に質問です。
今は娘だけなので後部座席に乗せていますが、2人目が夏に生まれる予定なのですが、チャイルドシートをどこに乗せようか迷っています(><)
後部座席に2つ取り付けてしまうと後ろは大人が乗れないし、3列目が全く機能しなくなってしまいます…
2人目が生まれる頃にはジュニアシートにする予定なのですがどこに付けたらいいの迷っています(--;)
安全性では後部座席なのですが、人を乗せたりする事もあるので3列目使えないのも困るしなと…

皆さんどうされてるのか教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

コメント

うちもまだ産まれてませんが普通に2列目に2つ並べて設置する予定です☺️3列目にしたら乗せ降ろし大変そうだし2列目以外考えたことなかったですね💦

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    2列目に2つなんですね!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月26日
べべ

二列目にのせてます!

上の子はすでにジュニアシートで軽い物なので後ろに人が乗るときは長女の方を倒して乗ってもらってます!

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    ジュニアシートを助手席に乗せるとか考えましたか??

• 1月26日
  • べべ

べべ

それは考えませんでした!
    我が家は出かける時は旦那も一緒が多いですし、私のみの時はたくさん乗ることは頻繁にはないので😅

• 1月26日
  • ささみ

ささみ

そうなんですね(><)
    ありがとうございます!!

• 1月26日