※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロヘイヤ
お仕事

在宅で稼げる方法やアンケートモニターの体験談を知りたいです。

お金を少しでも稼ぎたいです!
在宅で出来るもので何かありませんか?
アンケートモニターなど実際された方いたらぜひ体験を聞きたいです(>_<)

コメント

りそら

マクロミルでは月1000~1500円ほどの収入です。
クラウドワークスではライティングの仕事を月によって差はありますが、多い時で1万程でやっています⸜(*´ ꒳ `*)⸝

確定申告の影響が出ない範囲で稼いでます。゚(゚^ω^゚)゚。

• モロヘイヤ

モロヘイヤ

コメントありがとうございます!
    私も月一万くらいで稼げたらいいなと思ってます(>_<)
    子育てしながらなんとかできてますか?

• 1月26日
  • りそら

りそら

なんとか出来てますよ⸜(*´ ꒳ `*)⸝

わたしはだいたい1日10分から30分ほどの作業時間です( ॑꒳ ॑ )
    ライティングだと文章考えたりする時間は別ですが、、。゚(゚^ω^゚)゚。

データ入力だと作業時間=お金になるのでもっといいかもしれません⸜(*´ ꒳ `*)⸝

クライアントとの長期契約や時間の融通も効きます( ॑꒳ ॑ )

• 1月26日
  • モロヘイヤ

モロヘイヤ

ありがとうございます!
    ライティングなどは私には難しいですが、短時間なのは魅力的です!
    教えて下さりありがとうございます!

• 1月26日