※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽよ
サプリ・健康

歯医者さん関係で働いてる方いますか?自分なんですが、ちょっと前から風…

歯医者さん関係で働いてる方いますか?

自分なんですが、ちょっと前から風邪ひいて、咳、鼻水、頭痛があるのですが、昨日一昨日くらいから、左の方の頭がいたくて、ひだりの鼻だけ詰まって黄色い鼻水がでます。そして左の奥歯のへんがいたいんですが、一本づつ叩いてもどれが痛いかわかりません。
これって鼻炎で頭いたくなるみたいに、鼻炎から歯って痛くなるもんですか?

コメント

絆

歯医者で働いてないですが
症状的に蓄膿かなと思いました😭

• あやぽよ

あやぽよ

やっぱりですかぁ
    蓄膿なおったら歯の痛みもなくなるんですかねー?

• 1月26日
さくら🌸

衛生士ですがレントゲン撮ればわかります。黄色い鼻水、もしかしたら膿かもしれないですね!

• あやぽよ

あやぽよ

蓄膿って臭いっていいますよね、でもはなつまっててそもそもにおいわからないんですが😓
    歯医者に行ってみるべきですね!

• 1月26日
豆

歯医者で歯科助手してるときに、蓄のう症の患者さんが歯が痛いと診察に来たことあります!

たしかレントゲンを撮って、歯じゃなくて鼻かも?という話になり耳鼻科を進めてました。

• あやぽよ

あやぽよ

歯医者に行ってみるべきですね!ありがとうございます😊

• 1月26日