※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

神戸市西区や明石市でハーフバースデー撮影ができるスタジオを教えてください。雰囲気やかかる時間、金額も知りたいです。

神戸市西区に住んでいます。
3月に娘が6ヶ月を迎えるので、フォトスタジオでハーフバースデーの撮影をしたいと考えています😊
西区や明石市でおすすめのスタジオはありますでしょうか?実際に撮影したときの雰囲気、かかった時間や金額などなんでも教えていただけると嬉しいです🌟

コメント

まありい

うちは毎回スタジオアリスです!
西区方面にあるのかはわかりませんが( ˊᵕˋ ;)💦

赤ちゃんをあやすのがうまくて
ハーフバースデー萌顔でかわいく
写ってくれましたよ(´・ω・`)♡
時間は子供が泣いたりしたら
休憩などとってくれたりするので
人によって違うかと思いますけど
うちの子の場合は30分撮影、
写真を選ぶのに30分くらいだったので
全部で1時間程でした!

金額もアルバムの種類や写真の枚数、
オプションなどで変わってくるので
ピンキリなのでは?と思います!

うちはキーホルダー作って
4枚写真選んで三万円くらいでした

  • とり

    とり

    詳しくありがとうございます😊
    スタジオアリスも近くにあって、どうなのかな〜?と思っていました✨
    あやすのが上手だと助かります🥰
    全部で1時間くらいだと長すぎずでいいですね💓
    初めてフォトスタジオで撮ってもらおうと思っているので、なんでも買ってしまいそうで怖いです😂

    萌顔に失礼ながら笑っちゃいました!絶対可愛いです🤣💕

    • 1月26日
まありい

ハーフバースデーも笑顔で
です(´・ω・`)萌顔ってどんな変換ミスw

ほちゃん

西区ではありませんが、
イオン神戸南の中にあるスタジオBaby?というスタジオアリスの系列店があるのですが、そこはスタジオアリスにはないかわいい衣装とかもあって、とても良かったですよ😊💓
おススメです👍

  • とり

    とり

    教えてくださってありがとうございます😊
    神戸なら全然行ける距離です💪スタジオアリスに系列店があるの知らなかったです!かわいい衣装良いですね💓ホームページ見てみます🌟

    • 1月26日
ゆりちむ

玉津インター近くのユースマイル、
明石駅前のシュシュポルトのどちらかでいつも撮影してます。
シュシュポルトさん、ハーフバースデーのイベントあったりして楽しいですよ❗

  • とり

    とり

    教えてくださってありがとうございます😊
    どちらも車ですぐ行ける距離なので知れて嬉しいです🌟ハーフバースデーのイベントがあるのはいいですね💓早速調べてみます!

    • 1月28日
  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    下に回答してしまいました😅

    • 1月28日
ゆりちむ

2月は歯固め作るイベントもあったり、それにうちは参加します☺️
あと狙ってるのはまだ先ですが一歳のお誕生日のイベントです💕

同級生ベビですね、いつか何かのイベントであってたりして。

  • とり

    とり

    先ほどホームページ見たのですが、雰囲気もいいですし衣装も可愛いです☺️💓
    いろんなイベントもあって楽しそうですね✨
    同級生ですね、嬉しいです🌟ゆりちむさんも西区にお住まいですか?どこかでお会いしたらよろしくお願いします😂

    • 1月28日
  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    私は明石なんです。
    でも、結構西区も行ってますよ❗岩岡連絡所のイベントとか☺️

    • 1月28日
  • とり

    とり

    明石なんですね🌟私は明石寄りの西区です☺️
    まだイベントには行ったことないんですけど、いろんなところであるんですね!私も調べてみます😸💓

    • 1月28日
deleted user

写真を撮るなら『スタジオエミュ』がオススメです📷✨
何店舗かありますがご希望に合う店舗は大久保店か西神戸店になると思います😄
店舗によってスタジオの雰囲気やインテリアが違うので是非お店のHPでお気に入りの店舗を見つけてみてください😍
とてもお洒落で大人も一緒に写りたくなる可愛さです❤
しかしお値段はスタジオアリスなどに比べると可愛くないです😅

  • とり

    とり

    教えてくださってありがとうございます😊
    スタジオエミュ、西神戸店近いです🌟ホームページも見ましたが、可愛いですね〜💓店舗によって雰囲気など違うと迷っちゃいます😂笑
    たしかに他と比べるとお高いですが、記念ですし…あー迷います😂

    • 1月29日