※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

出産後1ヶ月で痔ができたため、肛門科を受診したい。静岡県裾野市周辺のおすすめ医院を教えてください。

カテ違ったらすみません💦いつもお世話になっております。出産後1ヶ月程してたぶん内核痔?いぼ痔?ができてしまいました💦痛みとかはないのですが、トイレにいくと出てきて違和感があり、2人目も希望しているためその前に診てもらおうと思っています。静岡県裾野市辺りでおすすめや行ったことのある肛門科、逆にここはやめたほうがいいよ!ってとこなどあれば教えてください💦

コメント

かな

肛門科に抵抗があれば、出産した産婦人科でも良いと思いますよ。

• ちょこ

ちょこ

産婦人科で診てもらえるんですか😳??

• 1月26日
  • かな

かな

産後だいぶたってると無理なのかなあ、、

私は妊娠中、産後と出産した場所で軟膏を処方してもらいました。

• 1月26日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!一応聞いてみようと思います!ありがとうございました( ^ω^ )

• 1月27日