※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
ファッション・コスメ

アラサーです。明日、川崎駅にあるラゾーナ川崎へ行ってみようと思いま…

アラサーです。
明日、川崎駅にあるラゾーナ川崎へ行ってみようと思います。
予算1万円で自分の洋服を買います。30代でも着れるお洋服屋さんはありますか?また、おすすめなお店を教えて欲しいです‪‪💦‬
(太めの低いヒールの靴も欲しいので靴屋さんも教えて頂けますと、たいへん有難いです…)

洋服に興味がなく、センスがないので流行りすらわかりません😭

普段は、ヘリーハンセンのウィンドブレーカーやダメージジーンズばかりで主人に「アラサー子持ちなのに、その洋服は…」と言われてしまいました…

よろしくお願い致します。

コメント

🍎

ラゾーナの近くに住んでます🧡
今セールしてるのでとってもお得ですよ💕

系統が特に決まっていなければナチュラルビューティベーシック、コムサ、TK、ZARAあたりがオススメです!
靴屋さんはオリエンタルトラフィックがあります✨

• ごん

ごん

コメントありがとうございます!そして遅くなり申し訳ありません…

ZARAに行ったのですが、オシャレすぎてどうコーディネートすればいいか悩んだので、AVAN LILYで買いました☺
    オリエンタルトラフィック、覗いて欲しい靴があったのですが、サイズがなく断念しました…

本当にありがとうございます!

• 2月8日