※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

BT8ごろから少量の出血が続いており、今BT11です。プロゲデポー注射、プレドニン、バファリンで生理が少しずつ出ているのでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

BT8ごろから少量の出血が続いてます。
今BT11です。
プロゲデポー注射、プレドニン、バファリンで本来くるはずの生理がどばっとこず少しづつ出てきてるのでしょうか?
そんな方いらっしゃいませんでしたか?

コメント

ワンタン麺

判定日前でしょうか?もしかしたら妊娠したことにより子宮内の入り口が女性ホルモンの急激な変化でただれて子宮入り口と膣の部分が日常生活でこすれ出血していると言う場合もあるそうです。
私自身上の子の妊娠の時BT13で出血しそのように言われました。

さらに数日後にはまた茶オリとしくしくした痛みがあり翌日にはピンクのおりものがでて判定日後だったので速攻病院に行きました。この時服用の薬をいくつか中止し安静指示が出ました。

気になるようで判定日までまだ時間があるようでしたら病院に相談してみてもいいと思いますよ。

• m.

m.

BT13で判定日予定のため、まだ後2日あります。
    今のところ痛みはありませんが、そういう状態になることもあるんですね😳
    無事妊娠していることを願うばかりです。

ありがとうございました😊

• 1月26日