※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お出かけ

1才4ヶ月の息子がいます。今度初めて子供を旦那に預けて友達と遊びに行…

1才4ヶ月の息子がいます。今度初めて子供を旦那に預けて友達と遊びに行きます。
せっかくだから家にいないで外に遊びに行きたいと旦那は考えているようなんですが、皆さんの旦那さんは子供と二人でどのようなところに出掛けたりしますか?

コメント

わたしが旦那に子どもを預けた時は、ショッピングモールで過ごしていたみたいです!

• ねこねこ

ねこねこ

ショッピングモールいいですね♪時間つぶしにもなるので考えてみます(^^)

• 2月5日
はーと♡

お友達との予定楽しみですね⑅◡̈*

私は1ヶ月に1回くらい旦那さんにお願いする時があります。私の旦那は近くの公園へ行ったり、ショッピングモールへ出かけたりしています★2人でのお出かけが初のようでしたら、お家の方が安心かなと思いますヽ(#`・ω・)ノ旦那と子どもと2人きりだと意外と大変かな・・笑

• ねこねこ

ねこねこ

やっぱり公園かショッピングモールですよね(^^)
    なぜか張りきっていて、息子と二人で外に遊びに行きたいみたいです(;^_^A
    たぶん、家にずっといても飽きちゃうみたいです(;´д`)

• 2月5日
...yuka...

うちのダンナは子供が生まれる前から動物園に子供を連れていくのが夢で、年間パスポートを持っているので、片道1時間運転して娘とよく動物園に行っています。
半分ぐらいはついていくんですけど、そろそろ娘と旦那のペースに合わせて歩くのも辛いので、出産までは二人で行ってもらう予定です(^^)
そのお陰か、動物博士になるのが娘の夢らしいです(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

動物園いいですね!!羨ましいです(о´∀`о)
    私も動物が大好きで子供と行くのが夢なんですが、田舎の為、動物園や水族館が近くにないんです(´;ω;`)
    娘さんの夢楽しみですね♪偶然ですが、私も小さい頃は動物博士になりたいと思ってました(*´∀`)
    私の息子もパパと同じ趣味をもってくれたら嬉しいです(^^)

• 2月5日
グレープフルーツ

アンパンマンミュージアムに2回ほど2人で出かけています。近場ならショッピングモールや公園ですね(^^)

• ねこねこ

ねこねこ

パパと二人でアンパンマンミュージアムいいですね♡
    でも、近くにないのでやっぱり公園かショッピングモールになりそうです(^^)田舎は不便です(;´д`)

• 2月5日
ぷらち

今まで2回ほど旦那に見てもらっていたことがあります(^ ^)
近くのショッピングモールにお散歩がてら行っていました‼︎
ずっと家にいるのも逆に辛いので気分転換にと、外へ連れ出していましたよ♡
初めてでしたらやっぱりすぐ帰れるように家の近くの公園とかが良いですかね(´・_・`)
ショッピングモールか公園ですね!w

• ねこねこ

ねこねこ

やっぱり公園かショッピングモールなんですね(^^)
    家の近くなら安心ですもんね!!
    頼りになる旦那さんで羨ましいです(*´∀`)

• 2月6日

上の子初めて旦那にあずけた時は
まだ歩ける時じゃなかったので 公園を抱っこひもでウロウロして 飽きてショッピングモールウロウロして…恥ずかしかったって言ってました(笑)

次の日、旦那と子供と風邪ひいて大変でした(><)

• ねこねこ

ねこねこ

お茶目で素敵な旦那さまですね(^^)
    私の夫も児童館は恥ずかしいと言ってました(;^_^A

この時期風邪には気を付けた方がいいですよね( ノД`)

• 2月7日