※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

妊娠中にラックビーを飲んでも大丈夫でしょうか?昨日の送別会でお腹が痛くなり下痢が続いています。整腸剤を飲みたいです。

至急お願いします!妊娠中にラックビーを飲んでもいいでしょうか?

今日は職場の送別会がありました。数日前まで悪阻であまり食べておらず少食だったし油物もほとんど口にしてない状態でした。最近楽になり今日の送別会も参加しましたが、チゲもつ鍋コースで油物もあるし量も多いし、かなりお腹がビックリしたんだと思います。終盤からお腹痛くなってきて早めに帰り、家に着いた途端に下痢です。胃もムカムカするし、1時間前から何度もトイレに行っており辛いです。整腸剤のラックビーを飲みたいのですが大丈夫でしょうか?

コメント

氷が止まらない

大丈夫ですか?
まだ14週なら赤ちゃんに影響しやすいし飲まない方が良いと思います(*_*)
しかししんどいですよね(´・д・`)
私もキムチ鍋でそうなったことがあります!
病院に行くと胃腸炎で、薬は出せないと言われました(*_*)

• kana0614

kana0614

おはようございます。下痢は落ち着きましたが胃が痛くムカムカが取れません…やっぱり飲まないほうがいいですかね( ; ; )薬も飲めずこのままだあと今日は家族で外出予定だったのですがパァになりそうです…

• 2月6日