※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか5239
家族・旦那

5ヵ月目に入ってからダンナさんとの仲良しがすごく嫌になりました('A`)…

5ヵ月目に入ってから
ダンナさんとの仲良しが
すごく嫌になりました('A`)
というか、
性欲が全くなくて求められるのもうざいと思うようになっちゃいました(;_;)

ダンナさんの事が嫌いとかじゃないんだけど
もうこのさい浮気して来てくれってぐらい
迫られるのが苦痛で苦痛で仕方ありません(´×ω×`)

妊娠してるからこうなってるのか
それとも愛情が薄れてるのか・・・
この日とと合わないんじゃないかとか考えちゃって(´•ω•`)

同じような経験がある方、
対応方法・解決策を教えて頂けると嬉しいです!
あたしも!って方もいたら愚痴聞きたいです(笑)
よろしくお願いします!

コメント

えりちゃす

あたしも性欲なくなりました(・ัω・ั)
何回か仲良ししよーとしたけど
変な話、気持ち良くないし
動かれると感触が気持ち悪い
痛いと感じて続けられません(笑)

旦那にわ正直に話して
仲良しわしていません(´ . .̫ . `)

お腹も大きくなって
胎動も感じているので
旦那の方が
怖くて出来ない!って
言ってます(笑)

仲良しは全くないですけど
ちょっかいはお互いしまくってます♡笑

  • はるか5239

    はるか5239

    コメントありがとうございます!!
    感触が気持ち悪いの・・・わかります(´•ω•`)

    優しい旦那さんですね♪

    ちょっかいだしまくり❤
    仲良しなんですね(*^_^*)

    • 2月6日
まぁちむ

妊娠したら女の人は一気に性欲がなくなるって
妊娠・出産の本に書いてありましたよo(^_^)o
たぶん赤ちゃんを本能的に守ろうとしてる
とか、なかよしは子ども作るための本能でもあるから、子どもがお腹にいるから必要なくなるのもあるとか、そんな感じの理由やったと思ってます!
だから、産まれたらまた変わるかもしれないし
大丈夫ですよ!!
それでも変わらなかったときにまた考えましょ♡

  • はるか5239

    はるか5239

    性欲がなくなるのは自然現象なんですね( •̀∀•́ )b!(笑)

    教えてくださってほっとしましたヽ(;▽;)ノ💓

    産まれてからまた考えてみます♪(笑)

    • 2月6日
  • まぁちむ

    まぁちむ

    グッドアンサーありがとうございます(o^^o)♡
    初めてで嬉しいです!!
    自然現象なんで大丈夫ですね♡
    ちょっかい出しあって仲は良いみたいですし、
    これから夫婦でお子さんを可愛いがって
    幸せな家庭を築いてください♡

    • 2月6日