※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rica
お出かけ

神奈川在住です。7ヶ月になる息子がいるんですが、4月から仕事復帰する…

神奈川在住です。
7ヶ月になる息子がいるんですが、4月から仕事復帰する前に家族で温泉旅行に行きたいと考えています。

車か電車で移動する事を考えていますが、やはり小さな子どもがいると車の方がなにかといいですかね?

また、オススメのホテルや旅館があれば教えてください!

コメント

あんこ

娘が車拒否のため基本、電車移動です。

小田急線の新百合よりも箱根側なら、在来線でも空いてるので長距離移動しやすかったです。

おすすめの旅館は不案内です💦リカーヴ箱根へ行ったことがあり、子連れで行きやすかったですが、オススメするほど素晴らしい‼️てまでの感動には至らず😅良い所でしたが💦

• Rica

Rica

箱根いいですよね(*´ェ`*) 旦那と結婚前に1度行って、すごく楽しかったです♡

旅館の情報ありがとうございます!!
    いいところだってことは伝わりました!率直な情報嬉しいです(๑'◡͐'๑)

• 1月27日
nanamama.

わたしも四月から復帰予定なので同じく旅行をかんがえてました!

幸いにもおとなしくチャイルドシートに乗ってくれる子なので、車で2.3時間のところで伊豆辺り考えてます!

ネットでウェルカムベビーの宿と調べると赤ちゃんに優しい宿がたくさん出てきます(^O^)
わたしもはじめての旅行なのでおススメとかありませんが 赤ちゃん優先で考えてくれる宿見つかるといいですね😶😶

• Rica

Rica

仕事復帰すると、慣れるまでなかなか余裕もなさそうですもんね(´-﹏-`;)

ウェルカムベビーなる単語があるんですね?!早速調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 1月27日
おかリリちゃん

今の時期、インフルなども流行ってるので車のが良いと思います!

リゾナーレ熱海おススメです!
子供も遊べるキッズルームありますし✨私の姉が泊まってましたがすごくよかったと言ってました!

• Rica

Rica

確かに、インフルエンザ流行ってますね(இдஇ`。)

キッズルーム良いですね?!
    うちの子は動くの大好きなので喜びそう!
    調べてみます(๑'◡͐'๑)ありがとうございました!

• 1月27日
ひさ

埼玉の名栗温泉の大松閣が良かったです〜当時は子供が生後3か月だったので貸切風呂にベビーバス使って家族でゆっくり温泉に入れました〜
キッズルームもありました!

• Rica

Rica

貸切ベヒーバスがあるんですね?!ありがたい♡
    キッズルーム良いですねぇ♡

情報ありがとうございます!!

• 1月27日