※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃん
妊活

埼玉県草加市、八潮市、三郷市周辺の不妊治療で良い病院を知っている方いますか?現在通院中の病院で不満があり、他の病院を探しています。

埼玉県草加市、八潮市、三郷市周辺にお住まいの方で不妊治療で良かった病院ありませんか?
私は現在、三郷市の永井マザーズホスピタルとウイメンズクリニックに通っているのですが説明もあまりないのと診察室の淡々としている感じで…プラノバールやクロミッドの副作用とかの説明もなく体調が悪く電話しても先生に変わることなく受付?のはじめに電話取った方が体調悪かったら薬辞めていいですよ。
とだけで…他に質問してもなんとなく受け流す感じでした。。
良い病院があるなら変えたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします😢

コメント

chama

はじめまして。千葉になりますが柏の窪谷IVFクリニックに通い半年で授かりました。受付の方や看護師、先生とても感じが良かったです!初診だけ予約取りづらいですが三郷辺りなら柏駅前ですし通える範囲かと思います。
昔、私も永井さんかかった事ありますがあまり良い思いはしませんでした(^^;笑

• ココちゃん

ココちゃん

コメントありがとうございます✨
    永井さんやっぱり嫌でしたよね💦
    柏は少し遠いですけど、いい先生なら行きたいです😊ちなみになんですが…女医さんはいらっしゃいましたか?

• 1月26日
  • chama

chama

女医さんもいたと思いますよ!

• 1月26日
  • ココちゃん

ココちゃん

ありがとうございます✨
    旦那さんと相談して柏の病院検討したいと思います😊

• 1月26日
  • chama

chama

グッドアンサーありがとうございます!
    私は男性の院長先生でしたがとても丁寧でした。旦那さんと相談して見てくださいね(*^^*)

• 1月26日
  • ココちゃん

ココちゃん

こちこそご丁寧にありがとうございます✨またなにかありましたら宜しくお願いします😊

• 1月26日
みー

新越谷ですが、ゆうレディースクリニックがおすすめです!
私も友人もそちらで授かりました。
何軒か不妊治療専門のところに行きましたが、他の病院では問題ないと言われていた数値も、ゆうレディースクリニックだとこの数値はアウトだからまずそれから治しましょうと言われ、その薬を飲んだ月に妊娠しました!
必ず妊娠できるという保証はありませんが、私と友人の間では好評です!
先生は淡々としているかもしれませんが質問したことはきちんと対応してくださいます。
あと看護師さんがとても優しいです!
難点は、初診で行きたい日が決まっていればその前月の月初以降に電話で予約をとらなければなりません。
来週行きたいんですけど〜だとダメです💦
そして電話機の数の都合もあるかもしれませんが、なかなか繋がりません。
私は200回近くかけました🤣笑

• ココちゃん

ココちゃん

コメントありがとうございます✨
    旦那さんと相談して行ってみたいと思います。ちなみになんですが…女医さんはいらっしゃいましたか?

• 1月26日
  • みー

みー

女医さんはいないです💦男性の先生一人です💦

• 1月26日
  • ココちゃん

ココちゃん

お返事ありがとうございます。
    旦那さんは女医さんじゃないと嫌みたいで💦参考になりました。

• 1月26日