※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
その他の疑問

ユニクロのベビー服の返品について!月曜のお出かけのためにジャンプスー…

ユニクロのベビー服の返品について!

月曜のお出かけのためにジャンプスーツを急遽買おうと思っているのですが、買いに行く時に娘は訳あって連れて行けないので試着ができません😭

80サイズと90サイズを両方買って自宅で試着し、片方を後日返品というのはありでしょうか?💦
また在庫が残っている店舗が遠いのでベビー服の取り扱いのある他の店舗で返品したいのですがどう思われますか?💦非常識でしょうか?

コメント

もいもい

ユニクロは試着しても返品対応してくれるので大丈夫だと思いますが、他店舗で受け付けてくれるかは確認された方がいいと思います💡

• もいもい

もいもい

他店舗、大丈夫そうですよ!

• 1月25日
  • トム*

トム*

ありがとうございます😊
    本当ならばきちんとお店で試着するべきなんですが事情があり難しいので、今回は合わないサイズの方は返品で対応して頂こうと思います💦

• 1月25日

他店で返品したことあります。
できましたよ!

• トム*

トム*

ありがとうございます😊

• 1月25日