※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

2才の息子のためのボールについておすすめを教えてください。柔らかいものか固いものか、大きさなど何が良いでしょうか?

2才の息子がボールに興味をし始めました😃初めて買うボールは何が良いでしょう?
柔らかいものや固いもの大きさなどおすすめあればお願いします✨

コメント

ハービー

ちっちゃいボール蹴ってたら楽しそうやったんでクリスマスにサッカーボール買いました!
結構上手いこと蹴れてます😊

• ぽぽ

ぽぽ

お返事有り難うございます😃サッカーボールもできるんですね!すごい!ちっちゃいボールデビューなんですね!そうします🎵

• 1月25日
みずたま

ビニールっぽいサッカーボールと、私がバレーをやっているので、普通の硬さのバレーボールがあります(笑)
サッカーボールは蹴って遊びますし、バレーボールは投げて遊んでいます(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

お返事有り難うございます😃
    ビニールボールなんですね!柔らかいしいいですよね!
    私もバレー学生の頃してたので、ママになってもやってるのうらやましい😍そして体力が素晴らしい🎵

• 1月25日
ゆんすけ

100均の柔らかめのビニールボール使ってます。サッカーボールのプリントがされてるやつです。
ヘディングしても痛くないみたいで笑ってます。
あと、皮のバスケットボールを転がしています。もともと私の持ち物で。笑

• ぽぽ

ぽぽ

お返事有り難うございます😃まずはビニールボールからなんですね!100均にいきます🎵

バスケットボールもたのしめそうですね、有り難うございます

• 1月25日