※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ママ友が私物をカバンに入れていた。理由は不明。友達がトイレに行った隙に取り返した。要注意。

久々に会ったママ友がうちに遊びに来てくれました!ふと見たときにわたしの私物をカバンの中に入れてたのですが、、これってどぉゆうことでしょうか?!?!ただの何も入ってないポーチなんですが、、
確信犯なのか、ぼーっとして間違えたのか、、😂友達がトイレに行ってる間にそっと取らせてもらいました。、、

コメント

ぽよ

え、、、怖いです😥
私ならしばらく距離置くかも😱

• ぽよ

ぽよ

ちなみにこっそり入れてた感じですか?
    自然な流れでうっかり的な?
    その時の雰囲気によるかもしれません😂

• 1月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

うちの子が、「はい」って渡しに行ってて、あ、わたしのポーチだ〜と思ってたらそのままカバンの中へ😂
    私に見えてないと思っていたのか割と自然に入れてました😂😂
    ぽよさんならどうしてましたか?!😭

• 1月25日
しばいぬ

そのポーチがどこに置いてあったものかによります(>_<)
テーブルとかその方のカバンの近くとかなら間違えてもあるかもしれませんが、あまり遠くに置いてあったら‥アウトです🤥
わざとなら主さんがそっとまた取り返したのがわかってると思うので、気まずくて連絡してこなくなるのではないでしょうか?
それで連絡してきたら間違いか図々しすぎです!
ぼーっとしてポーチ間違えるってあまりないですけど(>_<)

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!お揃いのポーチでもないですし、考えにくいですよねー!😂
    うちの子が別の部屋から持ってきて、はいどーぞみたいな感じで渡してましたー!😂
    あまりに自然な流れすぎてその時つっこむことができず、、
    しばいぬさんならどのように対応しますか?😢

• 1月25日
  • しばいぬ

しばいぬ

それだとごっこ遊びのつもりだった可能性ありですね(>_<)
    自分の子がいなくなってから、ごめんねー!遊びにつき合わせちゃってと言って返してもらったと思います😣

• 1月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですかね(><)
    そうですよね、直接言って返してもらうのがよかったですね😭ありがとうございます!!

• 1月25日
ぽんぽん

それ、普通に言った方がいいと
思いますよ!
変に関係がこじれるのも嫌だし、
何でだったのか理由も分からないし、
私だったら笑いながらそれ私のー笑笑。
っていいます。

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!!ふつうにその時言うのが一番よかったんですが、なんか言い出せずもうしまわれてしまいその後もいい出せませんでした。。😭
    ぽんぽんさんのような言い方だと関係こわれず自然な感じですね!😌

• 1月25日