※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
お出かけ

今年の4月の終わり頃にディズニーへ2泊3日の旅行へ三重県から車で行きま…

今年の4月の終わり頃にディズニーへ2泊3日の旅行へ三重県から車で行きます。
その頃には下の子は8ヶ月半過ぎていて、きっと1人座りはできてると思います。
乗り物は1人座りできると大体乗れるのは見ましたが、本当にどんなものでも乗れますか?
ジェットコースター系や身長制限の物は乗れないのは理解しております。
後、その頃には離乳食2回が普通になってきてると思いますが、まだまだミルクです。
ちなみに最近完ミになりました。
哺乳瓶は使い捨ての物がいいのか、ハタマタ普段使ってるのを持って行ってホテルの部屋で洗えばいいのか、ディズニーに限らず同じ月齢ぐらいの子を連れて旅行に行った方のお話聞かせてください!
後これがあると便利、などの意見も聞かせてくれると嬉しいです☺︎
ちなみに宿泊するホテルはディズニー公式のセレブレーションホテルです。

コメント

ゆきち

身長制限さえなかったらだいたいは乗れますよ✨
先週愛知県から車で行ってきましたが、哺乳瓶は一応3本持参して洗えるようにスポンジと洗剤は醤油さしのような入れ物にいれて何個か持っていきました✨
基本はホテルで洗いましたよ。
でもパーク内のベビーセンターにも離乳食あげる部屋にスポンジと洗剤置いてあります✨(ランドのみ)
私も使い捨てと悩みましたが、哺乳瓶が変わると飲めなくなったりする場合もあるのでやめました💦
あと持参したのは調乳用の水ですかね✨2本で足りました。

  • はせっち

    はせっち

    コメントありがとうございます!

    パーク内のベビーセンターには調乳用のお湯などもありますか?
    家に6本の哺乳瓶があるので、全部持っていこうと思います笑!
    ちなみに消毒はどうしていましたか?
    ウチは電子レンジ式のやつで、一応つけ置きの消毒も可能です☺︎

    • 1月25日
  • ゆきち

    ゆきち

    お湯はもちろんありますよ~✨
    消毒はもうしてませんでした😅
    ベビーセンターはパーク内に入り口付近に一ヶ所ずつしかありませんが、食べるところでもミルク用のお湯くださいと言えば、コップもしくは哺乳瓶に入れてくれます✨
    ワゴン販売や小さいところは無理かもしれませんが…
    ちなみに、初日先にホテルで荷物預けてから行ったんですが、慌てすぎて次女のおむつを持たずに行ってしまいましたが、ベビーセンターにメリーズのパンツでしたら販売してます✨あとミルクとか離乳食もあったかな。

    ただオムツはSサイズはなくてMサイズからのパンツタイプしか置いてないです😅

    • 1月25日