※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒレカツDJ
子育て・グッズ

7カ月の息子が手への執着が強く、手を口に入れたり服を食べたりします。他のお子さんも同じような行動をするか心配です。

7カ月の息子についてです。
隙あらば親の手を掴んでそのまま自分の口の中に入れます😅(舐めたり噛んだり)
服を着せてる時などは口元に手があったらそのままカプっと食べられます😅朝は手をかじられることで起こされます😅
今まで何とも思っていませんでしたが、今日お友達のママさんから自分の子はそんなことしないよ〜と言われました😅😅
手への執着がすごく隙あらばすぐに食べられます😅😅似たようなお子さんママいますでしょうか😖💦

コメント

みに

息子もすぐ手が口にいきます😅今1歳3ヶ月ですが今でも手や物をすぐ口に持っていきます😅なのでよだれハンパないです💦言葉が分かるようになるまでは無理かなと思っています😅😅

• ヒレカツDJ

ヒレカツDJ

赤ちゃんだし注意しても分からずですもんね😅😅言葉が分かるまで、、うちはまだ7ヶ月なんで先が遠い😅💦

• 1月25日
ままりん

自分の手はよく舐めたりしていましたが私は手を食べられたことはないです🤣
噛み心地がいいんですかね😂
かわいいですね😆❤️

• ヒレカツDJ

ヒレカツDJ

噛み心地ですかね😂💦歯が生えてるプラス全力噛み締めで痛いのなんの、、悲鳴もんです😅😅

• 1月25日
おまゆん

うちの娘も私の手好きですよ😂
歯が生えてるので、ふつーに痛くて噛まれると絶叫してます😂笑
娘は手も好きですが、なぜか顔も好きみたいで顔は舐められないように必死になってます 笑

• ヒレカツDJ

ヒレカツDJ

一緒なお子さんがいて安心しました😂!!
    歯が生えてるプラス全力噛み締め、、分かります😂絶叫ですよね😂
    顔も同じですら😂抱っこしてるとアゴをカプっと食べられますもん😅

• 1月25日