※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでうんち漏れに悩んでいます。つけるときの方法や対処法について教えてください。

うんち漏れがすごいのでパンツタイプをおすすめしてもらって試したんですが…
外すときはピリッとサイドを破って簡単に外せますが、つけるときってみなさんどうしてますか?
テープタイプだと、下に新しいオムツを敷いてから替えるので、万が一うんちやおしっこがでても受け止められるけど…パンツタイプだとそうはいきませんよね😭
毎日超快便で、お尻を拭いたら刺激されるのかうんちが飛んで来ることがあって笑
みなさんどうされてるんですか〜??

コメント

でっで

タイミング見計らってシュッてやってます🤣🤣

• ママリ

ママリ

シュですね。笑

• 1月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 1月25日
しょん

ワンサイズ大きいテープタイプ買ってうんちのあとだけ1回テープタイプ使ってます😂
いまだにパンツタイプうまくできなくて😂

• ままり

ままり

パンツタイプ難しいですよね😭💦

• 1月25日
おかわり姫

寝かせてオムツ交換するのであれば
下にペットシーツ敷いてやるといいです^_^
それごと捨てられますし。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今もうんちの時だけペットシート敷いてます!本当にうんち漏れ大変で笑

• 1月25日
SOMAMA

最初は新聞とかペットシーツ敷いてました!
寝返りでコロコロしないうちはパンツタイプ大変かなと思います💦
ころっとひっくり返ってお尻が床につくことがないです。立てる今はそのまま立たせて履かせてます。

• ままり

ままり

足の力がすごくて、床を蹴って上にびょんびよんあがっていくのでテープも大変で💦💦

• 1月25日
奏ちゃんおかん

よく飛ばされますね😂45リットルゴミ袋敷いて替えてました。飛ばされそうになったらゴミ袋でよけます(笑)最近は寝転ぶの拒否でそれもまた大変です。

• ままり

ままり

ゴミ袋ですね!ありがとうございます😭やっぱりなにかを敷くしか方法なさそうですね😭💦

• 1月25日