※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーんちゃん
子育て・グッズ

娘が7ヶ月でイヤイヤ期、体調不良、育児に疲れています。一人になりたいけど、子育ては人間力が試されると感じています。

はぁーなんだか今日は疲れた、、、
娘は可愛い。けど、1人になりたーーーい‼︎
最近つかまり立ちもし始めて、色んな事に興味が出てきたからあっちいったりこっちいったり。
ちょっと目離すと頭ゴチーン!
私居なくなるとギャーー!
抱っこ抱っこ泣くから抱っこすると、離せー‼︎笑笑
7ヶ月なのに声もデカイし、力も強い。
乳首も噛むし、頑張って作った離乳食も拒否🤷‍♀️
産後体調もすぐ壊すしツライ、、
まだ7ヶ月なのにイヤイヤ期とか乗り越えられるんだろうか、、、
子育てってなんか人間力が試されてる気がしますよね🙄

コメント

さき

めちゃくちゃわかります😹
今しか相手してもらえないって
思って 日々相手させてもらってます(笑)
でも、大人しくして〜😭(笑)

  • りーんちゃん

    りーんちゃん

    ですよね😅きっと今が1番ママママで後はどんどん離れていくだけなんだろうなぁ、、
    と思うんですけどね笑
    ほんと大人しくしてー😂

    • 1月25日
ゆー

抱っこすると離せーってめっちゃわかりますw

支援センターの帰り車来たから抱っこしたら、おろせーっていうし支援センター戻ろうとしてるから、家こっちってやって抱っこすると、おろせーって暴れますw

歩き始めても階段大好きで高いところ行ったり大変ですw

  • りーんちゃん

    りーんちゃん

    ほんと抱っこしてるのに首ぐぃーってされますよね笑
    歩き始めたらもっと大変そうですね、、、
    うちのこなかなか激しい娘なので、どんどんやつれそうです!😅

    • 1月25日
ゆうちゃんママ

毎日育児お疲れ様です😭
うちも今そんな感じで
成長してるんだろうけど
あ〜疲れるなあと感じます😂
ほんと、人間力が試されてる感じが
しますね😂😂
育児の大変さから最近食欲がやばくて
とまらないです😓
私はこの前爆発してしまい、
今度夫に娘を半日ほど預かってもらうことにしました😂

  • りーんちゃん

    りーんちゃん

    食欲わかります‼︎
    私もたぶんストレスで甘いもの欲が止まりません😭
    旦那さん預かってくれるなんてステキですね💕
    うちは絶賛パパ見知り中なので無理そうです、、、

    • 1月25日
mama.

うちも同じです😂
最近ママっ子で、後追い初めて
かわいいですが、昼寝もぴたっと
くっついてなきゃダメだし
自分の時間なんてほぼないです😂

  • りーんちゃん

    りーんちゃん

    お昼寝もぴたっとなんですねー可愛いですけどママは大変ですよね😭
    ほんと1時間だけでも1人でカフェしてリフレッシュしたいですよね😓

    • 1月25日
  • mama.

    mama.

    お昼寝の時腕をガシッと掴まれて
    動けないんですよねー🤤
    今だから一緒に寝てますけど、
    絶賛人見知り発揮中だし、
    パパ見知り仕出してギャン泣きするので、さらにママー!ママー!で
    離してくれません😂
    カフェとか今日もストレス発散に
    ケーキを沢山食べたいなー🤤と思ってたところです😂

    • 1月25日