※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
ココロ・悩み

赤ちゃんが元気がなく、採血検査中です。病気や障害が心配で涙が出ます。

出産さんをして二日目…赤ちゃん…マルクを飲みが悪く吐いたり…母乳出ない…(T.T)
今日は赤ちゃんの手がだらんと、元気がないので、採血検査中…言われました。(/_;)/~~
なにか、考えられる病気?障害があるのかなと、赤ちゃん見てると、涙がでます。

コメント

コリー

お気持ちわかります!
私は出産した時に赤ちゃんが泣かなくて、先生がいろいろやってくれてやっと泣いてくれたんです。
オギャーと泣くものだと思っていたのに何も反応がないので本当に本当に心配でした…
私の赤ちゃんは上手く呼吸が出来ていないとの事で、すぐに保育器に入っていました。出産後、すぐに母子同室の病院だったので同じ大部屋のお母さん達が赤ちゃんのお世話をしていたり、夜中他の赤ちゃんの泣き声を聞くと涙が出ました。
呼吸だけでなく、黄疸や炎症反応の数値もたかいとのことで、何度も採血されてました。。
その度に、何か障害があるんじゃないか、妊娠に気づくのが遅かったからじゃないかとか、いろいろ自分を責めました。。。
また、他の赤ちゃんに比べるとほとんど泣かず、泣いてもか細い声なのでうちの両親はそれはもう心配していました。看護師さんにも、この子はほんと泣かないねーと言われる度、元気がないからなのかと不安でした…
でも、呼吸も徐々に落ち着き、1週間ほどで無事退院できました。
うちの子は今7ヶ月になりましたがなんの問題もなく、元気いっぱいです!
検査って結果が出るまで心配でたまらないと思いますが、きっと大丈夫だと信じましょう!ママが心配だと赤ちゃんにも伝わります。
お二人が無事に退院出来るよう祈ってます!

• ハイジ

ハイジ

ありがとうございます

• 2月6日
さゆみ♪

母乳はおっぱいマッサージをお風呂かシャワー浴びた後とかにすると出やすくなるみたいですよ(^^)
検査結果良い結果が出ると良いですね~(´・ω・`)

• ハイジ

ハイジ

ありがとうございます!

• 2月6日