※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

ベビー用品を揃えるためにアカチャンホンポやベビザらスに下見に行きました。抱っこ紐やチャイルドシート、哺乳瓶やオムツなどを揃えたいです。どちらのお店がオススメで安いか教えてください。抱っこ紐はベビービョルンとアプリカで迷っています。使用感なども教えていただきたいです。

そろそろ👶ベビー用品を揃え始めようとアカチャンホンポ、ベビザらスなどに下見に行きました😊✨
・抱っこ紐とチャイルドシート
・哺乳瓶やオムツなどの小物
などを揃えようと思っています💓
どちらのお店がオススメで安いのか教えて頂きたいです😊‼️
抱っこ紐もベビービョルンとアプリカで迷っています😅
使用感なども教えて頂きたいです🍀
よろしくお願いします💓

コメント

どっちも値段的とポイント還元率は変わらないですが、産まれてからわたしはベビザラスでよくオムツがジャンボパック売ってたりで買ってたのでベビザラス推しです😁
抱っこ紐はとちらも使ってる方多いけど、ビョルンは股関節の形良くないって聞いて辞めました!やはりエルゴですね🤔

• 2児ママ

2児ママ

この間ベビザらスへ行った際もお客さんがジャンボパックのオムツなどを購入されていたので頻繁に買いに行けないから大容量入便利でいいなぁ〜と思ってました😊❤️

やはりエルゴ人気ですね😊💕
    私もエルゴがいいんですが、装着が難しく主人も使う予定で360を試着したんですが落下防止紐が気に入らないらしく保留になりました😅

• 1月25日
ma.

ベビザラスは妊婦さんポイント10倍券がもらえたので、それを使って買い揃えました☺︎

• 2児ママ

2児ママ

ポイント10倍券があるんですね😊‼️
    まだ会員登録していないので知りませんでした💦
    10倍は大きいですね😆👍
    今度登録してきます👶💕

• 1月25日
りえ

抱っこ紐は使いやすさとかあるので産後買いました😁
あと、母乳の出る方なら哺乳瓶などいらないと思うので…
後でもいいと思います(^ ^)
一本くらい買うのはありだと思いますが…私はピジョンの母乳実感使ってます😁オムツはメリーズ、病院と同じものを使用してます(^。^)
お店はごめんなさい🙇‍♀️
わからないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 2児ママ

2児ママ

抱っこ紐は産後でも良さそうですよね😅💦
    検討してみます😊✨

哺乳瓶も1本購入したいな☺️と思いピジョンの母乳実感気になっていました💓使用感はどうでしょうか?👶
    240mlの方を買って吸い口だけ変えて長く使えたらな✨と思っています👶💕
    オムツもオススメを教えて頂きありがとうございます☺️❤️

• 1月25日
  • りえ

りえ

他のシリーズの哺乳瓶も買いましたが…乳首の形が嫌みたいで…吸ってくれなかったです😭
    母乳実感とNUKとピジョン買いました!私は母乳が出なかったので…
    オムツも、サンプルとか貰えるお店あるので店員さんに聞いたりするといいですよ😁
    パンパース、グーン、ムーニーマンなどいろいろ使ってメリーズになりました😆

• 1月25日
  • 2児ママ

2児ママ

使用感をお教え頂きありがとうございます‼️
    母乳実感🍼買ってみます😊❤️
    オムツも色々試されたんですね😆
    サンプルを何個か頂いたので色々使ってから購入してみます👶💓

• 1月25日
みー

哺乳瓶、2個くらい買いましたが、一回も使ってないです😅💦母乳で育ててます(^^
わたしはオムツは産まれてから買いました😁!何がいいかわからなかったので、産院で使ってる同じやつにしました!!

• 2児ママ

2児ママ

哺乳瓶🍼一度も使われていないんですね😳‼️
    やはり病院と同じオムツが安心ですよね☺️❤️
    頂いたサンプルもたくさんあるので、産後どれを買うか検討してみます💓

• 1月25日
ぴーたーぱんぬ

西松屋とバースデイの方が、安いし可愛いです(^^)

• 2児ママ

2児ママ

西松屋とバースデイにもベビー用品たくさん置いているのでしょうか?😊❤️
    洋服屋さんというイメージが強くまだ行ったことがありません😅💦
    今度是非行きたいです‼️

• 1月25日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

小物やチャイルドシートなどベビーカーなどの値段が高いもの系は断然西松屋が安いです!!
    バースデイは小物の種類が多くて服が何より種類もあって可愛いものも多いです♡

アカチャンホンポは素材はいいんだろうけどあまり種類がなく、値段が高いです。。。
    べびざらすも同様種類があまりなく値段もそれなりです。。
    私の個人的な意見だと私

• 1月25日
  • 2児ママ

2児ママ

大きい物を買う際は西松屋が安いんですね😳‼️
    少しでも安く買えたら嬉しいです✨
    お教え頂きありがとうございます💓今度下見へ行ってみます👶❤️

• 1月25日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

いや!西松屋なんでも安いです😂
    オムツも
    肌着のセットも西松屋が1番安いです!

• 1月25日
S

抱っこ紐ベビービョルンとエルゴ使いましたがベビービョルンの方が装着が簡単です!エルゴは152センチのわたしには少し大きく感じました😭ベビービョルンならその上に上着も着れます✨

• 2児ママ

2児ママ

抱っこ紐を試着させてもらった際にベビービョルンが装着しやすく全てメッシュだったので主人がとても気に入っていました😊❤️
    私が肩こり、腰痛持ちなので疲れやすくないか?など少し不安があります💦

• 1月25日
moony mama

私の場合、ベビザラスよりアカチャンホンポの方が品揃えが良いので、アカチャンホンポにしてます。
あと、オムツ ムーニー使用なのですが、ムーニーはアカチャンホンポが一番安いという噂を聞いたので😄

• 2児ママ

2児ママ

そうなんですか😳‼️
    1箇所で揃えられたらいいですよね👶❤️
    ムーニーの情報もありがとうございます🎀参考にさせて頂きます😊‼️

• 1月25日