※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

今日、2歳の息子を連れて初めていちご狩りに行きます🍓😋 2歳児だとどのく…

今日、2歳の息子を連れて初めていちご狩りに行きます🍓😋 2歳児だとどのくらい食べますか(食べさせますか)ね!? 行かれたことある方、良かったら参考までに教えてください😊

コメント

deleted user

去年行ったときは一パック近くは食べてたと思います。

deleted user

回答でなくてごめんなさい!私は明日行きます。娘、大好きで「みんなで食べようねー♥」って自分で言うくせに1パック食べつくします😲
想像できないです🤔

deleted user

1パックは平気で食べれちゃうと思います☺︎
去年行った時は2パック行かないくらい食べてました(笑)

necomaru

子どもが1歳のときに行きました🍓
その時はお昼ご飯より前だったので30個ぐらい食べてました🤣(その後お昼ご飯は食べず寝てました)
2歳になった今年も行く予定ですが好きなだけあげようかな〜思ってます!普段からいちご大好きで1パックぐらい食後でも平気で食べるので…🤣

ご飯前なのかご飯後なのかでも食べる量は違うと思います⭐️2歳だとお腹いっぱいになるといらないってすると思うので、いちご好きならある程度はいいんじゃないかなーって思います( °◡͐︎° )

y♡t♡y

この間初めて子どもと一緒に行ってきましたが、1パック以上食べました。昼前の時間だったので、昼ご飯は遅めでも平気そうでした。昼ご飯食べても軽くでいいかなってくらいです。

かとちゃん。

去年連れていった時に自分でとったりみんなに
とってもらったりして10個以上は食べていたと思います!
今年も行くけど何個食べれるか楽しみですよね❤️
食べたいだけ食べなって言うつもりですけど
イチゴ大好きって言うくらいだから...
イチゴ狩り後のおしっこが大変そうです😂

ryo*mama

2歳直前に行って、30個は食べてました!
その後お昼ご飯も食べました(笑)

いちごは水分多いので、トイレに気を付けて下さい♪
あと、お腹も緩くなります😂

ma

去年行った時1パック以上食べてました😂
いちご狩り後オシッコが凄かったです(笑)

moony mama

我が家も、二月の頭に2歳の息子と初めてのいちご狩りに行く予定です。
普段は、数個にしてますが。
いちご狩りの時は、食べたいだけ食べさせてあげようと思ってます。
大好きなので、どれくらい食べるのか楽しみです😄