※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の子供が夜間寝付かず、イライラしています。添い乳や断乳で悩んでいます。

1:30ごろ夜泣きで起きてから、ウトウト眠って数分で起きるを6.7回。。やっと深めに眠ったようですが、私は寝ない娘にイライラしてしまい眠気がふっ飛びました…
なんでうちの子はこんなに寝ないんだろう…一歳過ぎたらまとまって寝てくれる、なんてうちの子は当てはまらない!!夜間断乳したって寝ません!!

本日、後半は涙がでてきました。。

夜通し寝られず 1年4ヶ月。
添い乳のせいで何度も起こされると夜間断乳しましたが、うちの子には間違いだったのかな、イライラが辛い。。

コメント

kimama

2歳3歳になったら体力がらついてもっと寝ないですよー!

寝てくれないとイライラしますよね‪‪💦‬私も自分をせめてました。
けど、ごく普通の感情だと思います。

• ゆる

ゆる

恐怖でしかありません😨既に体力の鬼なのに…

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です(T_T)
うちも隣で泣いたりぐねぐねしたりする同じ月齢の子が居て、眠れなくなっちゃいました😅
解決になってませんが、仲間がここにいます😂

• ゆる

ゆる

ありがとうございます😭心強い…

• 1月25日

2歳3ヶ月にやっっっと夜通し寝てくれるようになりました(T ^ T)イライラと悲しさわかります( ・_・)

• ゆる

ゆる

そうですかあ😭個人差ありますね!!

質問させていただきたいのですが、とても活発だったりされますか?

うちの子は活発で常に小走りしているような子で、自己主張も激しく癇癪もちです💦こちらも少々悩みで…

性格は関係あるのかなあと、、

• 1月25日

退会ユーザー

うちの子も活発で頑固で…自己主張し始めたら止められなくて…2歳過ぎた頃からさらに強くなり、スーパーなどで寝転がったり座り込むことが増えました(´・_・`)

• 1月25日
  • ゆる

ゆる

お返事ありがとうございます。

そうなのですね😵なにか関係しているんでしょうかね💦

成長につれ、また新たな悩みが増えそうです😨

参考になりましたm(__)m

• 1月25日

退会ユーザー

大変ながらもよく出かけていたのですが、最近は最低限の買い物しか連れて行けなくなりました💦でも、おやつは1個ね。とか、ママと手を繋ぐこと。などお約束を守れるようになってもきているので、出かける前にお話すれば分かってくれることもあります(^-^)譲らないこともありますが(T ^ T)

お互い頑張りましょう(><)

• 1月25日
  • ゆる

ゆる

出掛けていないともたないですよね💦私も日中は実家に行けて助かってます。。
    買い物もこれから覚悟したいと思います、、!!

優しくコメント下さり、救われましたm(__)mありがとうございました!!

• 1月25日